見出し画像

今日のつぶやき


こんにちは☺️
今日もお天気☀️

帰省中です。

私の実家の周りは山で囲まれており、家も何軒か。

車通りも少なく、とても静かな場所。

窓を開ければ、鳥の囀り、風の音、自然の香りに癒されます。
こんなにも、自然に囲まれている環境で18歳まで過ごしていたのかあ、
恵まれていたなあと感じる今日。

今住んでいるところは、高層マンションやビルに囲まれ、人も車も多い街。
車の音、電車の音など、人工的に作られた音に囲まれて過ごしている私にとって、心もからだも、そして頭も休まる今日。

そんな今日は、朝ヨガインスタライブから始まりました🧘‍♀️
現在も継続中。
毎回、出席してくれる方がいて、嬉しい限りです✨
休みの日に、6:00に起きる生活にも慣れてきて、身体もとっても調子が良いです✨


さて・・・。

最近、音と瞑想のヨガイベントに参加し、音の世界に魅了されました。

そして、音を創り出していたシンギングボウルに心惹かれ、即購入。

今、チベットで制作してくれています。


シンギングボウルの音色。

ぜひ、みなさんにも聴いて、癒されていただきたいなあと思うので、
下にURLを貼っておきます☺️

みなさま、今日も良い1日をお過ごしください🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?