見出し画像

涙袋が爆発寸前だった話6〜もっともっともっと入れたい!!〜

幅広二重+整形ナメクジ涙袋アゲイン時代

22歳。銀座の先生の神業で出来た超ナチュラル涙袋にしばらくは満足していたが、これまでパンパンナメクジ涙袋だった私には少し物足りなさがあり、数週間後に追加注入をしてもらった。

神先生はやはりナチュラル志向なので、この時も注入は少量だけ。笑顔でなくても少しふっくら見える程度にしてくれた。

ほうれい線も少し気になるね、とのことで、流れで目の下の窪み(ゴルゴライン)にも注入された。ここに入れると皮膚が持ち上げられて、ほうれい線が消えるらしい。

確かにほうれい線は消えたが、この窪みに入れたヒアルロン酸は触ると硬くて痛かったし、笑うとハの形に浮かび上がった。よく芸能人とかで笑うと目の下、鼻の両脇にシワが浮かび上がる人がいるけど(深キョンとか)、あんな感じ。つっぱった感じの表情になってちょっと不自然だった。この施術は別にやらなくても良かったな。

それから半年に一回くらい、ヒアルロン酸が吸収され、涙袋が小さくなったと感じた度にまた注入しに行っていた。

確かな先生の腕、予約もいらないし待たされることもほとんどない、一回1万円くらいの安値。うまい早い安いのいいとこ三点盛りのクリニックだった。


また注入しに行った23歳のある日、この時いつもの神先生はお休みで、代わりに他の先生が注入をしてくれた。この先生はナチュラル思考ではなく、結構ガッツリ入れる人だった。

注入後、真顔でもかなりプックリとした涙袋を見て、あっこれこれ!私が欲しかった涙袋はこれだよ!!と感じた。

当時の私は、モラハラ彼氏との交際や仕事関係で精神的に少し病んでいたんだと思う。

ほとんど金髪に近い髪色、ケバケバなメイクと派手な服装。とにかく派手で目立つ見た目を好んでいた。久しぶりの大きめの涙袋も、この見た目にはしっくりきた。もっともっと入れたい、もっと可愛くなりたい!!

その後2、3度またこの先生に再注入してもらい、さらに大きな涙袋を作ってもらった。


自分的には満足していたが、この時の涙袋は結構やばかった。パンパンナメクジ涙袋の再来である。というか、最初のナメクジ涙袋よりも幅が広くて大きかった。

キャバクラのお客さんにも、

「目の下なんか入れたでしょ。板野友美目指してるの?」

と言われたり、久しぶりに帰省した時、大好きなおばあちゃんにも

「目の下どうしたの?!おばけみたい。変だからやめな!!」

と、どストレートに言われたりw


すっぴんだとさらにヤバさ倍増だった。ヒアルロン酸が透けてテカテカ光る赤くてでっかい涙袋。誰がどう見ても不自然で、もはや爆発寸前だった。


続く(^ω^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?