私の理想の結婚生活

素敵な女性と出会って、その人に実家の家業を継いでもらって、私は偉い人でいて、家に帰ったら「仕事は?」って聞いて「良くなってるよ」と言われ、詳細も聞き返さず安心する。そんな人生がいい。

問題1、私と付き合う人なら多分私に似ている。というのも同じ分野かインテリジェンス度合いじゃないとうまくいかないと思うから。
それならば多分仕事でできることも似ている。なので同じ会社でしかもあんな小さい企業で2人が役割分担をすることなんてないし、それでは会社は回らない。

問題1からわかること、私はただ会社を支配したいだけ。レズビアンになれば世界=私に取っては会社を支配できると思っている。

問題2、多分恋愛と仕事を両立できない。そんなに好きなら多分仕事にとられすぎる彼女の時間を恨むと思う。だから彼女から仕事を奪い始めて、わけわかめになる。

問題2からわかること、結局私はまだ力が足りない。人間力も実務能力も。まだ実際的に考える段階じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?