見出し画像

Instagram#ゲストハウスを応援しよう!

@katuo_guesthouseさんからの投稿

みなさんこんばんはヘルパーのれいなです!
今日は私の2日後にきたヘルパーななこが松山に行きました
急速に仲良くなって喧嘩するくらいの仲になりました笑楽しんでけ〜
今日はひとりで寂しいです😂
夜は輪抜けさまに行きました!はじめくんがバスの中横にひっついてきて可愛すぎました☺️❤️
ありがとう〜

#高知 #かつお #ゲストハウス #かつおゲストハウス #高知ゲストハウス #ヘルパー募集 #高知のゲストハウス #katsuoguesthouse#ゲストハウスを応援しよう


-------------------------------------------------------------------------------------
あなたも Instagram で気軽にゲストハウスの思い出を投稿してみませんか?
全国50以上のゲストハウスの豪華懸賞をGETしよう!
6/21~8/31まで原稿募集中!
投稿方法はこちらのリンクをどうぞ
https://note.com/gh_omoide_note/n/n35bf8e1d3a41
---------------------------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?