見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年8月分受賞作発表!

2021年12月以降、毎月受賞作品を発表していくことになりました「ゲストハウス思い出ノート」懸賞企画。今回はご応募頂いた8月分の投稿を運営事務局スタッフ全員で選考して、受賞作品を選定しました。
さて今月はどなたに懸賞が当たったでしょうか!

鉄道マニアのあきらさん

懸賞:「香川県小豆島 SENゲストハウス」まめまめびーる×Sen Guesthouse共同醸造ビール2本セット × 1
受賞理由:あきらさんは稚内や仙台など、あちこちへ家族旅行をしておられるので、なるべく行ったことがなさそうな場所をと思い、小豆島にも関心をもって欲しい&家族の方でも楽しめそうなお宿だと感じたSENゲストハウスさんを選びました!

しほさん

懸賞:愛媛県佐島 古民家ゲストハウス「 汐見の家」 手ぬぐい
受賞理由:ゲストハウスでの出会いを通じて「自分は自分のままでいいんだ」と自己肯定感を持って頂いたのがなんだかうれしいです。
ゆっくりと豊かな時間が流れる瀬戸内海の佐島。そこにあるゲストハウス「汐見の家」さんとのご縁が繋がれば嬉しいなと思い懸賞を選定しました。


8月もたくさんの素敵な投稿ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?