見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年7月分受賞作発表!

2021年12月以降、毎月受賞作品を発表していくことになりました「ゲストハウス思い出ノート」懸賞企画。今回はご応募頂いた7月分の投稿を運営事務局スタッフ全員で選考して、受賞作品を選定しました。
さて今月はどなたに懸賞が当たったでしょうか!

・桜井さん

懸賞:群馬・灯り屋 1泊宿泊券
受賞理由:『ゲストハウス応援プロジェクト』の趣旨にぴったりだと思いました。


・岡本直也さん

懸賞:福岡県糸島 翼宿ゲストハウス 部屋1泊(最大3名様)+糸島産岡FARMさんの無農薬野菜×1袋(お渡しは宿泊時)
受賞理由:バスに乗り遅れて思いがけず3連泊。特に目的やプランを持たずただゆったりと滞在を楽しむ。「これぞゲストハウスの楽しみ方」というのを体現されていて嬉しくなりました。



・「旅とゲストハウス点描録」さん

懸賞:長野県飯田 ゲストハウス太陽堂のドミトリー1泊宿泊券+オリジナルエコバッグ
受賞理由:コロナ禍で神戸なでしこ屋さんを知って、実際に訪れて更に宿に惹かれたとのこと。文章もイラストもゲストハウスの魅力を引き出していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?