見出し画像

フラッシュバッカー / 結束バンド

2022年の"TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」放送が終わってもう4ヶ月も過ぎようとしているのにまだまた“ぼっち熱”は冷めていないようです。
60歳になるおっちゃんもこのアニメが大好きです。
アニメもよかったのですが、『結束バンド』よる挿入歌もよかった。
『結束バンド』の新曲CDも発売されるようですが、YouTubeで『結束バンド』の「フラッシュバッカー」/ ぼっち・ざ・ろっく!-SPECIAL STUDIO LIVE-" が配信されていたので紹介したいと思います。


"【LIVE映像】「フラッシュバッカー」/ ぼっち・ざ・ろっく!
-SPECIAL STUDIO LIVE-"



"【self cover】フラッシュバッカー
/ 結束バンド (2/25 生配信より)"



"TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」
本PV"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?