見出し画像

2/17-2/21

2/17

カービィWiiデラックスの体験版、おもしろすぎませんか?絶対製品版買うんですが。死ぬほどやるんですが。
相席食堂の真空ジェシカ、面白すぎやしませんでしたか?ニシジルシという俺のフェイバリットカレー屋、美味しすぎやしませんか?みたいな一日でした。俺は感動やら美味しいやら楽しいやらのハードルが低い、そしてそれは幸せなことなのだと最近思うアル。

2/18

佐藤ノアさんが『りめんばみ』をカバーしてくれた。この曲、俺もめちゃくちゃ好きで酔っ払ったら爆音で聴いてしまうのだが、色んな人がカバーしてくれてとても嬉しい。みんな聴いてください。

明日はSAPPORO333、というイベント。1ヶ月ぶりくらいの札幌のライブ、やれるのを今か今かと指折り数えるくらい楽しみにしてました。宜しくお願いします。このnoteを更新するのはライブ後だと思うので書くが、久々に「もうビールじゃ酔っ払えないし」「童貞に戻りたい」「タンジュンメイカイ」をセトリに入れました。なんかやりたくなっちゃったので。


2/19

昼にDAICONという大学生お笑いコンテストを観に行った。ヒノキポールとランナーズと高速ぷりんってコンビが面白かった。
夜はSAPPORO333というイベント。出番前に見たArataがベラボーによかった。ベラボーの語源ってなんなんだ。MCで「めちゃくちゃ死にたくなさすぎる。ここに居る人100年後には全員死んでるけど俺は何とか生き延びて皆のことを語り継ぐ」みたいな事を言ってしまった。今のうちからコールドスリープしとこかな……。いつだって最高をF5連打で更新する感じで。良い日だったのでカレーを食べて辛辛魚を食べて胃を爆発させるなどした。



2/20

昨日の辛辛魚の残ったスープに米と豆腐入れて即席スンドゥブを作るなどする。などする、と言うには余りにも貧相な飯である。この食べ方はHue’sのみずやんに教えてもらった、教えてもらった時は天才すぎて「みずやん、ノーベル何かしら賞取れるなコレ」と思った。
夜はかぶともさんという友達と安安に行った。謎のセールでハイボールが39円だったので、ウイスキーのボトルごと注文し安安からハイボールを無くすなどした。そして店は阿鼻叫喚の渦に巻き込まれ…から始まる短編小説、誰か書いてください。
新曲が出来た。

2/21

スタジオに入った。新曲を2曲、「これバカ名曲だろ…」と思って作って持っていったら皆「これバカ名曲だろ…」となっていてとても良かった。新曲を持っていくスタジオがこの世で一番時間が過ぎるのが早い、というのはバンドマンあるあるの相当上の方に来ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?