AMA翻訳


参加者 1 00:00
ゲームの買収戦略やコンテンツなど
関連する全てのベタなネタ。
オアシスのために
このような場で皆さんとお話できることを大変光栄に思います。

参加者 2 00:18
一度は当ててみたいものです。
今週のはじめにコミュニティに質問を投げかけました。
その結果、驚くような回答が得られましたので、早速、その質問に飛び込んでみたいと思います。
委員会の質問を始める前に、皆さんから質問をお願いします。

参加者2 00:36
まず、どうしてこのようなことをするようになったのか、少し紹介していただけますか?

参加者3 00:41
そうですね、たぶん。
背景です。
さて、私のために始めましょう。
私はOASYSの代表で、OASYSの創設者です。
そうです、私が始めたのは
ということです。

参加者 3 00:58
オアシスプロジェクトは、実は1年前の10月に始まりました。
当時、私はDabu jamb Tokyoという日本のブロックチェーンゲームのリーディングカンパニーで働いていました。
ブロックチェーンゲームのパブリッシャーです。
Oasisは、その中の1つのプロジェクトでした。
だから、私たちはスピンアウトしなかったんだ。

参加者 3 01:21
実はその時 で、私がこの会社を始めたのは、実は今年の2月なんです。
いや
1年間です。
1年間のユニバーサルベレーションプロジェクトという感じですね。
そうなんです。それから、そう、これは私がどうやってここに来たかです。

参加者3 01:38
ダブルジャンプの前に、実は私はgumi Japanese Gameというモバイルゲームの会社に入っていました。
二重跳びは五味さんがインベスターブの一人として二重跳びをしていたんです。

参加者3 01:51
それから、私がドーベルジャンプに参加したことは知っていますね。
そして、洗脳の会社を立ち上げたことも知っています。
そう、それがストーリーです。
では、どうやって私はここに来たのでしょうか?そうですね。

参加者 2 02:02
それは素晴らしいことです。だから、明らかに、ベースとなるものの創始者と一緒にいる人たちは、とてもクールだと思います。
そうですね。それでは ここでドミニク

参加者1名 02:10
そうそう、私はOasisチームに参加しました。
チームがステルスモードから脱した少し後、私は多くの日本のプロジェクトやブロックチェーンシーン、ブロックチェーンゲームシーンを追いかけてきました。
日本のプロジェクトやブロックチェーン・シーン、ブロックチェーン・ゲーム・シーンを多く見てきました。
という感じです。
実は今、私は日本に住んでいるんです。
そして、Oasisが発表されたとき

参加者1名 02:35
実は、ブロックチェーンにフルタイムで従事するためのキャリア転換を模索していたんです。
そして
Oasisが提供しようとしているビジョンやアイデアにとても魅了されました。
そして
コアメンバーの一人にメールを送ると、彼らはそれに応えてくれました。

参加者 1 03:00
そして幸運なことに、私はチームに参加することになりました。
チームに参加し、今に至ります。

参加者2 03:13
そうですね、私もVAISISのメンバーとして、チームメンバーの背景を聞くのはいつもエキサイティングだと感じています。
を聞くのはとても楽しいことです。
だから、とても期待しています。
それでは、コミュニティから集めた質問に移りたいと思います。

参加者2 03:32
最初の質問は、私たちのディスコードユーザーである15歳からのものです。
そして、彼はこう言いました。
私は、これは基本的に私の意見だと思います。
これは、私たちが解決しようとしている問題と根本的に関係があると思います。

参加者 2 03:50
ブロックチェーンゲインにおける最大の問題は、ガス料金やネットワークの遅延だと思うんです。
Oasisネットワークは、どのようにしてガス代ゼロとスムーズなネットワークを確保できるのでしょうか?

参加者 3 04:04
それでは、ご説明します。
私たちは、レイヤー1だけを使うことには限界があると考えています。
他のブロックチェーンのショーがあるように。
正確な名称は伏せますが。

参加者 4 04:21
そうですね。

参加者 3 04:22
だから私たちは二重層を持っています。
つまり、レイヤー1+レイヤー2です。
レイヤー1は、ebmと互換性があるため、ittherianよりも高速に動作する可能性があります。
また、私たちはコンセンサス・アルゴリズムにpos構造を採用しています。

参加者 4 04:41
そうですね。

参加者 3 04:42
それから、レイヤー1ではセキュリティのために
トークンで構成されています。
そして、エセリウム・ポリゴンのような他のチェーンと他のレイヤータブレットとの間の橋渡しでもあります。
だから、セキュリティのためのレイヤー認識です。
そしてレイヤリティのブリッジはアプリケーションのためのものです。
つまり、実際のアプリケーションは

参加者 3 05:07
レイヤーにランドが入り、レイヤー2が追加されます。
これはほとんどプライベートな変更に近いものです。
だから、あなたは
を使うと、速度がすぐに出るようになります。
そのため、Layer toではガソリン代が無料になります。
また、アップ料金も低く抑えられています。
そのため、Layer toでの取引の多くはLayer 1に引き上げられることになります。

参加者 3 05:31
そのガスビートは会社によって支払われます。
だから、会社はレイヤーをビルダーにメサします。
だから会社の各ゲームは
例えば......あくまで例です。
だから、まだ発表されていないのです。
例えば、サガは絆創膏のようなものです。
だから、そのような会社は、独自のダヤに構築する可能性があります。

参加者 3 05:49
その場合はガスピを払います。
ユーザーの代わりに。
ユーザーは気にする必要はないんです。
ガスピってなんだ?だから、一般的にゲーマーはガスピを知る必要はないんだ。
そうすると、スピードは瞬時に落ちるはずです。
だから
これは本当に良いことです。
ブロックチェーンが抱えている問題を解決してくれます。

参加者 4 06:09
そうですね。

参加者 3 06:10
この問題を解決する方法です。
現在のブロックチェーンの問題点

参加者1名 06:17

1つ補足すると 

ガスについては、安いか高いかよりも、ガスがあるかないかの方が重要だと考えています。

安いか高いかよりも、ガス代がかかるかかからないかが重要だと考えています。

だから、ガス代をなくしたいと思ったんです。

ユーザーにとって最高のゲーム体験に


参加者 2 06:42

というのが核心です。ですから、基本的に無駄というのは、レイヤー1社のようなものではなく、l1とl2の組み合わせなのです。

ゲームソリューションに特化した会社というのが正しいのでしょうか?


参加者3 06:54

そうそう。そして、レイヤー1はパーミッションチェーンです。


参加者 3 07:00

それはとても重要なことです。


参加者 3 07:15

恣意的な取引は、他の労働プロジェクトと同じようにレイヤー1を占有することになるわけです。

ですから、私たちはそのような状況を作りたくはないのです。

ウォール街のような金融の島には行きたくないのです。

そこで、ゲームの島、ゲームチェーンになるわけです。


参加者 3 07:34

だから、それはパーミッションであるべきで、ゲーミングにのみ許可されるべきです。

A.


参加者 2 07:46

なるほど、これはパーミッションレスとパーミッションということですね。

それはすごいことだと思います。

そうですね。では、次の質問です。

2つ目の質問はShin 12さんからです。

evmのネットワークをよく使っていますが、ネットワークの不具合が多いとのことです。


参加者2名 08:06

腰が引けているのはゲームやたくさんのプロジェクトが参加しているからなのですね。

を?めています。

ネットワーク速度が遅くなることはないのでしょうか?私はそれがwastestアーキテクチャにダウンブルズと思います。

それはおそらく新しいcommersのために簡単に精巧にすることができれば。


参加者 3 08:24

この前説明したように、私たちは二重のレイヤーを持っています。

そのため、レイヤー1はセキュリティとブリッジのためのものです。

そうです。

そうです、そのようなことはないでしょう。

そうです。では次に、レイヤー2についてですが

は、ゲームに人気があれば、それは本当に積み上げられたバーかもしれません。

参加者 3 08:50

そのため、1つのゲームが人気を博した場合、それを分離する必要があります。

ですから、理想的には1つのゲームに1つのプライベートチェーンというのが、近い将来には理想的です。

ですから、私たちは多くのトーンのレイヤーを持つことを想定しています。

オイチウス。

参加者3 09:20

そうすれば、plobanは解決する。

と思っています。


参加者2 09:26

なるほど。では、もし取引が過熱してしまったら、分離する必要があるのですね。


参加者 2 09:33

アナン?そうすることで、この問題を解決することができるのです。

このアーキテクチャは

このアーキテクチャは、ネットワークの不具合を解決するものです。

その前に、もしトランザクションがあまり輻輳していないのであれば、おそらくまだ続けることができますよね?

輻輳のようなものがなければ、おそらくまだ続けることができますよね?


参加者 3 09:57

ショア はい。S S


参加者 1 09:59

l2上の1つのヒックがチェーン全体に影響を与えることはありません。

これも重要な考え方のひとつです。

複数のレイヤーの歯を持つことになりますよね?そして、1つの層2が何らかの問題を抱えているとします。

例えば、ある状態、例えば

そのようなことはまずないと思っています。

しかし、もしそれが起こったとしましょう。

他のチェーンと同じようにレイヤー1で起こった場合、チェーン全体が影響を受けることになります。

しかし、私たちのアーキテクチャでは、他のゲーム環境に影響を与えることはありません。


参加者2 10:39

なるほど、レイヤー1では、多くのレイヤーを使って、この問題を解決しているのですね。

そういうことなのでしょう。

本当に


参加者4 10:47

を、クールです。オーケー

参加者2 10:49

OK では、パートナーシップに入りましょう。

具体的な質問です。xについて。

Mattは3つ目の質問をしました。

プロジェクトと最初のバリデーターを深く分析した結果、ヨーロッパからの開発者と代表者が少ないことに気づきました。


参加者 2 11:08

実際、ソフトはあなただけです。

まあ、セガからの代表のようなものかもしれません。

この地域で成功している企業を教えてください。この地域から?銀行とか。


参加者3 11:19

ヨーロッパはどうですか?


参加者2 11:23

はい、アップしています。


参加者 3 11:25

しかし、私たちは現在

しかし、私たちは現在、ヨーロッパは私たちの最初の流動的な市場ではないと考えています。

参加者 3 11:40

そのため、東南アジアや日本、ラテンアメリカ、そしてインドなど、日本を除く新興国を優先市場としています。

そして、ご存知のように、私はGamescomと呼ばれるヨーロッパ最大のゲームショーに参加しました。

そこで、実際に

参加者 3 12:02

正直なところ、多くのゲーマーやゲーム会社は、ブロックチェーンゲームに対して非常に保守的だと感じています。

ですから、ヨーロッパ市場に参入するのは時期尚早だと思います。

しかし、私たちはヨーロッパ市場に参入できると信じています。


参加者 3 12:16

そうですね。優先順位が高いからです。

ヨーロッパのパートナーは数少ないのです。

日本や韓国の企業と比較すると少数です。

しかし、私たちはubi stopと提携しています。

しかし、私たちはubi stopと提携しているので、ヨーロッパ市場もケアしています。

そうですね。

というのが私の前置きです。

参加者 1 12:41

しかし、ヨーロッパのゲーム会社がもっと快適に、あるいはウェブ3スペースに来るようになれば

私たちのエコシステムに歓迎したいと思います。

もちろんです。


参加者 4 12:55

Flook.

参加者 3 12:55
私たちは、ロットロットを信じています。
ヨーロッパには素晴らしいゲーム会社がたくさんあります。
そうですね。
特にスカンジナビアのネスクはそうではありませんよね?国々です。
そうですね。

参加者2 13:12
そうです。新興国はオープンです。
しかし、重要なのは、私たちのブロックチェーン・システムがこの市場で機能することをまず証明することです。
まずこの市場でブロックチェーンが機能することを証明することです。

参加者 2 13:27
そうすれば、ヨーロッパも私たちのブロックチェーンを受け入れてくれるでしょう。
しかし、私たちがヨーロッパで活動を行わないということではありません。
ただ
ということです。

参加者 2 13:39
を、ヨーロッパ市場に参入するチャンスを見出そうとしているのです。

参加者3 13:44
そうですね。

参加者1 13:45
しかし、私たちのブロックチェーンだけでなく、より一般的なものである。

参加者 2 13:51
というのも、一般的には

参加者 1 13:52
の戦争はタイミング

参加者 3 13:54
ニューロープでは、ゲームは芸術です。
ユーザーを丁寧に説得する必要があります。

参加者 1 14:03
ユーザー感情、プレイヤー感情にも関わる。

参加者 2 14:07
なるほど。ありがとうございます。では、次の質問です。
次の質問です。私たちは、kicho men lb rdです。
質問です。何個のLT対を作る予定ですか?また、すでに進行しているLTプロジェクトはいくつありますか?

参加者 3 14:24
その質問には、ドミニが答えられると思います。

参加者1 14:28
ということで、私たちは多くの潜在的なゲーム会社のために
がOasisの第2層の構築を待っています。
しかし、もっと現実的な数字で言うと
実際に構築を開始したバースビルダーが10社います。

参加者 1 14:51
おそらく来年末までには、さらに10人が参加することになるでしょう。
でも、それは明らかに今のところですよね?ですから
Oasisでさらに多くのバースビルダーを見たいと思います。

参加者 1 15:11
実は、様々なビルダービジネスについて、素晴らしいアイデアをたくさん見ています。
あるジャンルのゲームに特化したもの
ある人は、ゲーム開発者、ゲームスタジオを調達する際に、特定の地域に焦点を合わせています。
だから
すごいことになりそうです。

参加者 4 15:36
そうですね。

参加者2 15:37
そうなんです。ですから、私たちは基本的にプロジェクトの初期段階にいます。
だから、しばらくしたら、本当に素晴らしいものになると思います。
ご回答ありがとうございました。
次の質問です。
前の質問と似ていると思うのですが
l1とl2があるので、この質問と似ていると思います。
camarada a さんからです。

参加者 2 15:59
OACのブロックチェーンで開発するゲームは何本くらいを予定しているのですか?

参加者 3 16:05
今年中に?ということは、これは10本でしょう。
そうすると、1年後
は、5月のネット配信開始から最低でも20本です。
今のところ。より多くの多分支配者は、さらに詳細な情報を追加することができます。

参加者1 16:22
そうですね。まあ明らかに10 20は我々の保守的な目標かもしれません。
しかし、私たちは常に、つまり私自身は達成しすぎる人であり、実際に多くのゲーム会社と話をします。
多くのゲーム会社の方とお話をしています。
そのため、このようなゲーム会社を展開できればと思います。

参加者 1 16:48
を展開できればと思っています。ということで、おそらくそれ以上の高度なル

参加者 2 16:57
という感じです。

参加者1 17:03
を弖紗することができます。また、高品質のゲームを展開する必要があることも重要なポイントです。
パイプラインにはたくさんのゲームがありますが、私たちは厳選する必要があります。
このように、私たちは質の高いコンテンツを優先的に提供しています。

参加者2名 17:28
年ですね。このように、非常に重要な指摘をいただきました。

参加者4 17:34
を恬る。

参加者 2 17:35
ポイントです。高品質なゲームです。
私たちのブロックチェーンにあるゲームなら
クソゲーになります。
その場合、私たちのブロックチェーン上にあるゲームは、とてもひどいものになります。
私たちのプロジェクトが大きく前進することはないでしょう。
そうですね、とても良いポイントです。
私たちのユーザーが

参加者2 18:01
は、質の良いゲームをプレイしたいと思っています。
って感じです。

参加者 2 18:09
とはいえ、aaaのようなゲームってどう言えばいいんでしょう?だから

参加者1 18:13
を弖紗することができます。
を弖紗することができます。
を弖紗することができます。

参加者 5 18:31
を弖紗します。

参加者 2 18:35
で楽しいはずです。

参加者 3 18:36

参加者 4 18:47

参加者 3 18:49
そうですね......文化的なゲームもたくさんありますし、本当に楽しいです。
また、日本はユニークな点があります。
だから、日本のゲームには良いものがたくさんある。
またの機会に

参加者 3 19:08
しかし、私は、いくつかの企業が遠征をしようとしていることを知っています。
だから、本当に良いことなんだ。

参加者 2 19:18
そうですね。イコシスも質の高いゲームを提供するために頑張っています。
これは、ゲームパブリッシャーやデベロッパーを呼び込むこととも関係していると思います。
ゲームパブリッシャーやデベロッパーをブロックチェーンコミュニティに引き込むことにもつながっていると思います。

参加者 2 19:36
さて、次はとても興味深い内容です。
nftについてです。
n.Cryptoからです。
この質問では、特定のneptyシリーズを行う予定ですか?もしそうなら、awaseのブロックチェーン上で使えるユーティリティがあるのでしょうか?
プラットフォーム談話?

参加者3 19:58
Kayは私が言うことができます。はい

参加者 3 20:02
を〆るだけのようなものです。
そのための演出。そうですね、それはこれからです。
そうです。

参加者 2 20:13

偉い人 そして、コメン


参加者3 20:15

を弖紗します。

を弖紗します。


参加者1 20:18

そして、ユーティリティについてですが、もし私たちがそれを行うのであれば、私は当然、ゲームに関係していなければなりませんよね?ということで

そうそう、それが私の考えです。

そうですね。


参加者2 20:32

なるほど、それで、もしこれが来るなら、そしてそれがasisのゲームに関連するものであるなら


参加者3 20:41

私たちはブロックチェーンの立ち上げの準備だけでなく、何か計画しているようですね。


参加者2名 20:52

なるほど、素晴らしい。ということは、ある男がちょうどそうなんですね。

何か大きなことを想像して、そのままお待ちください。

では、次は......。

はい、はい。

オーケー次も面白いし、Maybe投資家にとって重要かもしれませんね。

由比少年より

WASTESTトークンはどこの取引所に上場されるのですか?


参加者 3 21:17

直接は言えませんが、私たちの投資家を見てください。


参加者2 21:27

それが答えだと思います。

参加者を見てください。

なるほど

そうですね。これが私たちが選んだ質問です。

事前に集めた質問からです。

では、このアマの終わりまで10分から50分くらいあると思います。


参加者2 21:48

ということで、Domining and muth about itのライブコミュニティから質問を選びたいですか?

ということで、ドミンゴとムスメの2名から質問を受け付けます。


参加者1名 22:03

aiの質問チャンネルから選ぶか、人を選ぶか。


参加者2 22:07

参加者 2 22:07 質問が事前に収集されたものであるため、参加者を選ぶ必要があります。


参加者 4 22:15

オーケー


参加者 2 22:16

はい。を弖紗します。


参加者1 22:17

手を挙げた人はすでに2人いるようです。


参加者3 22:20

そうなんだ。


参加者2 22:22

では、手を挙げてくださいということで、リクエストを開きました。

では

質問がある方は手を挙げてください。


参加者3 22:33

それでは、お二人の方がすでに手を挙げていらっしゃいます。


参加者2 22:36

では、お二人は最初から手を挙げていらっしゃいますね。

参加者 4 22:46 参加者 4 22:46 参加者 4 22:46 参加者 4 22:46


参加者4 22:46

Okay there's yeah yeah he left.


参加者1名 22:52



参加者 2 23:08

そうそう、Cryptoはそうです。


参加者1 23:10

そうなんです。


参加者 2 23:11

だから、あなたは言うことができます


参加者 1 23:14

はどこにいるのでしょうか。だから、見つからない人がたくさんいるんだ。


参加者 3 23:19

だから、どうなんだ?ssguはどうなんですか?Addo


参加者 3 23:29

仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々 

そうなんだ。


参加者4 23:31

そうなんだ。仝? 誰かいませんか?


参加者2名 23:44

はい。私たちは持っています。はい。ありがとうございます。


参加者 6 23:47

そして、お会いできてうれしいです。

このたびは、いろいろとありがとうございました。

とても素敵なことです。海士


参加者 5名 23:53

ありがとうございました。


参加者6名 23:55

お伺いしたいことがあります。


そのため、私は尋ねたいことは、あなたがまだ知っている場合、私はすでに言ったかもしれませんが、彼らはそのようなゲームを開発するつもりなのでしょうか?

それとも当面はサポーターになるのでしょうか?


参加者 3 24:16

そうなんですか。私は「はい」と答えます。だから、私たちはそうしています。

だから、我々とセガとダブルジャンプトークはすでに発表しています。

サンゴックのIPを使用した新しいブロックチェーンギャングの名前を発表しました。

くそ。私はそれが中国の王朝の三国志のテーマであると言いました。

そうそう三国志の注文は開発中と発表している。


参加者 6 24:43

それは本当に素晴らしい響きです。

なるほど。仝? 今のところ、他の人たちは開発中で、どのようにするか議論中だと思います。

この素晴らしい共同体の中で、どうやってコミュニケーションをとり、物事を発展させていくのか。

そうでしょう?


参加者 3 24:58

OK。そうです。そうです。正確な社名は言えません。

まだ発表されていないため、タイトルもまだ決まっていません。

そしてそれは

上場している会社の情報です。

ほとんどの場合、パーカーは上場企業なので、より正確な情報を得ることができます。

しかし


参加者 3 25:19

 

そうですね。

というのが答えです。


参加者 6 25:30

それはすごいですね。

これで完璧です。ありがとうございました。


参加者1名 25:34

私たちのゲームパートナーの多くは、単純に良いバリデーターではないので、ご期待ください。


参加者6 25:45

よし、これでさらに良くなった。

そうですか。もう1つ質問です。

これは計画されているのか、それともパートナーによって決定されることなのかわかりませんが、noasisのゲームはウェブベースまたはウィンドウズで行われるようです。

noasisのゲームは、ウェブベースかウィンドウズベースでダウンロードできるようになる予定です。

そのあたりは共通なのでしょうか?


参加者 3 26:05

なるほど、ゲームによって全然違いますね。

また、その会社として

ある会社は、PCクライアントアプリケーションベースでPCのベースを構築しています。

を開発している会社もある。

ブルゾンブラウザベースゲーム。


参加者 3 26:19

うんそのすべて。レイはそれに依存しています。

だから、多くの企業が現在、プラットフォームのプランキンドを探っているのです。


参加者 6 26:29

を弖紗します。完璧です。このたびはありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。


参加者4名 26:35

では、ありがとうございました。


参加者2 26:36

ありがとうございました。質問ありがとうございました。

虚無です。そうですね。そうですね。

こんにちは、私に教えてください。


参加者 7 26:44

私は、私はあなたが受け入れるボタンを送信することができませんでしたすることができませんでしたごめんなさい。

そして、私はただ言いたかったのです。

このプロジェクトには本当に感動しました。

今までのところ、私は本当にかなり深くそれを見てきました。

そして、私はこのプロジェクトが本当に好きです。


参加者 7 26:57

ここで実際にできること。

全く異なるコンセプトです。

だから、本当にいいんです。

私は「ファイナルファンタジー」シリーズの大ファンなんです。

ファイナルファンタジーシリーズの大ファンです。

しかし、私の質問は、私は多分スクワリニックはあなたにリリースされていたかどうかを確認するために意志の空白と同じでほぼネクタイを着用


参加者7 27:14

を、その前に準備していたものがあるのかどうか。

そして、私はちょうどそれがブランドの新しいシリーズになるだろうか?それとも何か持ってくるのでしょうか?あるいは、もし彼らがあなたに

について、何か教えていただけないでしょうか。


参加者 3 27:27

さて、私たちは彼らが私たちのボディデートであることを発表しました。

を発表しましたね。そして、私たちとwとスクワンのエクストリームは、ブロック新しいブロックチェーンゲームを開発する機会を模索し、ちょうどです。

ということで、何も言えません。


参加者3名 27:49

を想像できるように、ワウワウはあなたを取ってください。

それしか答えようがない。


参加者7名 27:58

仝苧晩壼い々 


参加者 4 28:06

A stop. アンチ


参加者 2 28:12

ありがとうございます。質問ありがとうございました。

そしてCryptoはもう1つバッドトリップがあります。

何か見せたいものがあるのでしょうか?


参加者8 28:22

そうですね。A can you heary. 

私です。


参加者 3 28:23

はい、私はできます。ヘイトです。


参加者8 28:25

よし。ありがとうございます。For the opportunity to ask to thank you for the opportunity for me to speak. 

質問させていただきました。

まず1つ目は、オスが本当にライバル視している注目すべき競合他社は何か、そしてその理由は?


参加者 3 28:45

を弖紗することができます。

ポ2リゴンは競合になるでしょうが、ゲームに特化した関与とブロックチェーンへの関与ではありません。

ブロックチェーンへの関与では、immutabikesが競合になるかもしれません。

そうですね。


参加者 4 29:08

ああ。


参加者 8 29:20

だから、その負けは本当に私たちが望む2つのゲーム会社が実際にクリプトスペースに参加するための機会を開いたように思えます。

そして、私はちょうどええです。

このようなセガのようなゲーム会社はマルチチェーンを計画しているのだろうかと思います。

そして


参加者 8 29:42

ポール・ブロック・チェーンやウェブ・スルー・ゲーミングが普及すれば、いずれは他のチェーンも利用するようになると思います。

などなど。

その場合、オスにどのような影響があるのでしょうか?


参加者3 30:00

長い目で見れば、それはわかりません。

しかし

実は、私たちは長い長い関係を持っています。

長い長いお付き合いです。

彼らが私たちを選んだ理由は、私たちの間の関係のようなものです。


参加者3 30:18

だから、近い将来、ソラナールもバランチも選ばれないと思う。

そうですね......今後の予定は誰にもわかりません。

でも、ゲーム特化型のチェーンでは、ウェアなんです。

だから、久々に選ばれるかもしれない。


参加者3名 30:40

そうですね。とにかく成功するゲームを出さないといけない。

そのためには、「もしかしたら」が鍵になりますね。


参加者1名 30:53

他のチェーン店との違いは、他のチェーン店から選ばれたということだと思うんです。

それは、単純に今あるものを基準にするのではなく、他のチェーン店から選ばれたということです。


参加者 1 31:11

Oasisブロックチェーンの貢献者たちが、非常に長い時間をかけて築いてきたものです。

これは、私たちが財団として、またグループとしての信頼と関係に基づくものです。

ウェイシス・ブロックチェーンを形成した人々のグループとして、また財団として、非常に長い時間をかけて築いてきた信頼と関係に基づいています。


参加者8名 31:34

ありがとうございました。


参加者3名 31:35

特にブロックチェーンゲームの前にね。

だから、私たちは彼らと話をしてきたんです。

2年以上前からだと思います。

3年ぐらいでしょうか。

そうですね。


参加者2 31:51

を、フロアからの非常に興味深い質問とぶつけました。

そうそう、私はそれがあなたの質問に答えることを願っています。

の質問に答えてくれることを願っています。

そして、私たちは数分残っています。


参加者 7 32:14

このような場合、「震災後、どのように対応すればよいですか?

を?めています。

を恬撹することができます。

でも、もっと大きなイベントをすることはないのでしょうか?


参加者 7 32:30

ヨーロッパ市場からより多くの投資家を呼び込むために、ヨーロッパのイベントとでもいうべきものを開催していただけないでしょうか。


参加者 3 32:37

では、言わせてください。ということで、2022年にスラッシュへ行く予定です。

を弖紗します。

そうです。


参加者7名 32:45

クールだ そうなんだ。そんなに遠くないわ 

よし、そうだ クールだ ありがとう


参加者1名 32:53
nftやyc Mnn om deの参加も検討しているようです。

そうなんだ。すみません。そして、私の同じコン


参加者 7 33:03

人のいるロンドン。そうですね。

あなたがそこにいるとき、それらの健康を共有することができれば、それは良いことです。

もしあなたが気にしないのであれば。

Yeah that'd be great.


参加者2 33:17

そうですね。オーケー。いい提案がありました。

では、どなたかあと一人、フロアからもう一人、お願いします。

では、タラポン・タローです。


参加者 3 33:34

はい。タロポイントタロ。


参加者 2 33:37

はい。入っていただけますか?


参加者4 33:40

わかりました。


参加者5 33:44

聞こえますか。


参加者 4 33:46

はい。


参加者 5 33:47

それでは、ありがとうございました。今週は 

私は日本人で、もっと英語です。

それは申し訳ありません。

そして、私はあなたが私たちのノードに興味を持っている1つの質問があります。

そうですか。

ノードとは何ですか、投資家の利益とは何ですか。


参加者 5 34:17

を教えてください。


参加者 4 34:20

を弖紗することができます。


参加者 3 34:22

仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々 洗車の検証者であることは正しい?


参加者 5 34:26

そうだ。


参加者 3 34:27

そうですね。


参加者 3 34:29

OKです。ポーズなので、ステーク(賭け金)かネットで、他のトークン保有者から委任を受ける必要があります。

他のトークン所有者から委任を受ける必要があり、トークンの額は文書で決められています。

それで、その

そのため、このトークンを獲得することができます。


参加者 5 35:00

という、とても興味深い価格です。


参加者 3 35:16

ということですね。dの割合ということですか?


参加者 3 35:22



参加者 1 35:35

つまり、ノートバリデータになるには、少なくとも1000万オイシイトークンが必要なんですね。


参加者3 35:43

そうですね。自分で取るか、他の人から委任を受ける必要があるんですね?


参加者1 35:52

それが最低条件です。

そして、トークンの価格によって......ノードの価格も変動すると思います。


参加者 3 36:00

そうですね......あと、もう一つ付け加えると、年寄りはヴァリエーターである必要はない、ということです。

で。

そのため、自分のトークンを他の人が操作するノードに委譲することもできますし、他の人が操作するノードもあります。

そのため、トークンをデリゲートすることで、ステイクンリーアーを作ることもできます。


参加者3 36:25

つまり、1%は北側のバリデータに行くが、9%はあなたが取ることができるのです。


参加者5名 36:36

ありがとうございました。


参加者 4 36:39

幸運にも、あなたはとても良い人です。


参加者2 36:44

ありがとうございました。質問ありがとうございました。

ありがとうございました。では、お二人とも本当にありがとうございました。

ラップ

アマの質問はすべて終了です。

matbaraさん、Dominicさん、お時間を割いていただき、コミュニティの質問に答えていただき、ありがとうございました。


参加者2名 37:02

そしてもちろん、質問を送ってくれたコミュニティの皆さんにも感謝します。

最後に、コミュニティのメンバーに秘密のコードを教えたいと思います。

その

Oas is bcg again it's Oasys bcg without spacing.


参加者 2 37:20

煌びやかなイベントに参加することを忘れないでください。

そして、シークレットコードアクションを完成させるために、それは3つのエントリ

を弖紗することができます。

を言う前に、私たちは、イエスで良い

というわけで......。


参加者 3 37:41

このスペースに集まってくれてありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

より多くの海士とより多くの発表はの意味である私たちの談話で状態にしてくださいもちろんTwitterの上。

ありがとうございました。


参加者1名 38:03

皆さん、ありがとうございました。私たちは、今後、皆さんと共有することがたくさんあるので、再びご期待ください。

そしてLfg。


参加者2 38:16

Lfg okay yes yeah thank you. 

ありがとうございました。

ゲストのTwitterもフォローしてください。

Do mat 2t

を残してください。そしてドミニク・ドミドム88さんはwasis underscore games on Twitterでフォローできます。


参加者 2 38:33

 

そしてもちろん、今後のイベント・キャンペーン情報をお知らせする告知チャンネル

をご覧ください。


参加者 2 38:44

この度、"ama "とコラボレーションすることになりました。

だから、これからのアマアマは決まっていないでね。

お二人とも本当にありがとうございました。

また、次回お会いしましょう。

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

それではまた。


参加者5名 38:57

ありがとうございました。またね。


参加者1名 38:59

pipideです。和 参加してくれてありがとう


参加者 4 39:04

によるものです。ありがとうございます。



クロバノート.ライン.ミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?