見出し画像

【副業】Suzuriでトリブン月14,000円以上を達成!Suzuriで売れる為の戦略とコツ。

初めまして、ニッチな界隈「爬虫類」をメインにイラストレーターとして活動しているAyaと申します。

現在は副業でイラストを描いていますが、目標は本業にすること!来年6月頃には独立を目指しているのですが、どう考えてもイラストの依頼だけで独立は難しく、「不労収入」を目指すべく、Suzuriを活用しています。

今までのトリブン(売上)は月数千円をウロウロしていたのですが、今月初めて10,000円を超え、金額としてはじゅうぶん副業として成立しており、月々数千円であっても安定してトリブンを得ることができています。

画像1

Suzuriに登録したけど全く売れない!安定して売ることができない!という方に向けて、明日から使える私のSuzuri活用術をご紹介します。

また、活用術だけでなく、私が今Suzuriで目をつけている「とある商品」の売り上げに繋がりそうな活用術もご紹介しておりますので、ぜひやってみてください♪

1. SNSとの連携は必須。

Suzuriに対するSNSの活用術って、新しいデザインの投稿やセールのお知らせや購入していただいた方からのお写真を掲載させていただいたり、レビューをしたり…所謂マーケティングだけだと思っていませんか?

ここから先は

1,846字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?