見出し画像

YouTubeでのサポーターを募集しています

現在準備段階です

この度YouTube「還暦からのビデオBlog」におきまして、サポーター(個人・法人を問わず)を募ってみたいと思います。

概要は以下のとおりです。

ウィークリーサポーター

「還暦からのビデオBlog」は、毎日19時にぢぃちゃんの他愛もないゆる〜いVlogを投稿しております。
一本の長さは6から10分程度です。

数本見ていただき、不信感を抱かないようでしたらぜひご検討ください。

スポンサー内容

一週間の7本の動画をサポートしていただきます。
動画が削除・非公開にならない限り永久に再生されます。

  • 一週間の毎日19時に配信する7本の動画が対象

  • 対象の動画に10秒程度のスポットCMを2回挿入

  • 動画内で提供の読み上げ(アフレコかも)

  • 概要欄でスポンサーへのリンク等表示

サポート費用

一週間で2,000円(動画持ち込み、再利用、テンプレート利用)
新規動画作成は相談に応じます

上記のような感じで募集をしてみたいと思っていますが、皆さんのご意見を聞かせてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?