見出し画像

なんちゃない理想の話。

こんな暮らしがしたい、の話。


世界中を冒険!

例えば。

世界の七不思議を解明したい。

地球のありとあらゆるところに行って大自然を感じたい。

超最先端の潜水艦に乗って深海の世界を見たい。

旅に疲れたら自宅のあるハワイに戻ってゆっくりした時間を大好きな人達と過ごす。(犬がいてもいいな~)

毎日サンセットを見ながら一日の終わりを誰かと話して、朝は波の音で起きる。


こういう妄想を時々真剣にして胸を躍らせます。


我ながら想像力はすごい方なので、これは私の想像画の1%程度。笑

イメージする力ってすごーく大事だと思ってるので、自分がワクワクすることは何か、それはどんなものなのか、なぜそれにワクワクを感じるのかって自分を知っていくと結構面白いです。

自分のルーツを知る感じになる。


ワクワクは何よりのエネルギーの源。

明日もワクワクの日にしていこう。。。♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?