見出し画像

欲しいものは明確だけど、手に入れる方法がまったく不明確である

まったくもって解決策もなく、更に言えば何をどうしたいのかさえ分からなくなってきている。

色々な復縁サイトだとか、追いかけられる女がうんたらかんたらだとか、彼氏が一生大切にしたくなる女が云々だとか、
けど、ピンポイントに、セフレにされかけていて、尚且つ自分から志願した場合においての逆転劇への道筋などあるわけもなく、
たいてい、彼だけにならずに自立し笑顔を絶やさず甘えて甘えさせるってどこのプロ彼女だよって言いたくなるテンプレに泣きそう。



要は、終わりにしろってことなのだけど、それが出来るならこんなに悩んでない。
終わりたいのか、終わりたくないのか。そんなの終わりたくないに決まっている。
それなら、傷つきたいのか傷つきたくないのか、もちろん傷つきたくなんてないのだ。

終わることなく、傷つかない。

でも、それを得るための答えはない。




日曜日に会うことになっている。
いつも通りに接するつもりだよ、なんて既に腹立たしいことを言われているわけだけど、なんかムカつかない?
いつも通りにするからって、気をつかってやってます感半端ねぇなって思う。

もしかしたら、わたしが変に話し合いに持って行こうとしてるとか勘繰っているのかもしれないけれど、そんなつもりは断じてない。
さすがに終わっている物事を、どうにかできると思っているほど、わたしはめでたく出来てはいないのだ。


ボロボロに傷付く未来がすぐそこにあって、けどそれを選ばずにはいられない程には執着していて、冷静な振りを必死でしてみても既に綻んでいるし、なんかもうホント訳わかんないからもう終わる。

サポートしていただけたら喜びます。