第2回学生ボードゲーム制作企画のミーティング

noteの更新は一回ごとに変わることになりました!

今回はチームリーダーを務めることになったhongorouがお送りします\(^o^)/

☆第二回のテーマ

・チーム名決め

・ゲームのアイデア出し


さっそくですが、チーム名は…


"笑学生"


に決まりました!!!みなとさんの案です!

僕達学生が笑いを届けるボードゲーム 作りますよ👆


笑学生が良すぎて、案外サクッと決まりましたが

僕の出した案も、後日公開される配信アーカイブにてYouTubeで観れるとおもうので!見てやってってください(汗)

名前盗まないでくださいネ



次にゲームのアイデア出しですが、

みんな独特のアイデアを持ってきていました!


「これとこれのアイデアを組み合わせたり出来ないかな?」

「それってこうしたらおもろしそうだね!」


などなど、深い議論を交わしました笑

今回は方向性などは特に決めていなかったので、自由なゲームアイデアを共有できたと思います!!

詳しく観たい方はYouTubeまで!!



第二回はこのようなテーマについて1時間ほど話し合いましたー!(2021/05/08 21:15-22:15)

☆第三回ミーティング

5/15 土曜 18:00- 

YouTubeにて配信の予定!


段々と閲覧数が増えていってくれると嬉しいな!!


☆来週までにやること


笑学生に合うボードゲームを考えてくる(100個)


実は、、全員100個のアイデア、チーム名を持ってくることに先週決まったのですが、実現できたのはみなとさんだけでした笑

今度は有言実行できるよう1週間ガンバッテキマス…!!

自責:hongorou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?