第5回学生ボードゲーム製作企画ミーティング5/30

学生ボードゲーム製作企画の第1回目ミーティングから約一ヵ月が経ちました。

今回はみなとさんの考えたゲーム「ななこさん」と私の考えたゲーム「堕意学生(改1)」のテストプレイをしました。

BGEngineを使ってテストプレイしようと試みましたが、操作に慣れておらず思ったようにできませんでした。まずは扱い慣れするのが課題ですね。

それぞれのゲーム案は、おそらくいいところまで行ってると思うのですが、あと少し何かが足らないのかな、といった感じだと思います。

進行予定表では、6月末までにアイデア・テーマを決めることになっているので、予定通り進めるよう考えを練り上げていきたいと思います!

文責:石焼芋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?