見出し画像

りんご娘 はつ恋ぐりん(原田知世コンサートに行ったきっかけ)

「原田知世40th Annivarsary Special Concert(2022.10.16 東京国際フォーラム)に行ってきた」のスピンオフ(?)です。

私が原田知世さんの40周年コンサートに行こうと思ったのは、りんご娘のはつ恋ぐりんさんがきっかけでした。

「りんごに恋したマメコバチ」のMVのドラマパートで見せるはつ恋ぐりんさんの横顔にハッとしたのです。

「この感じ、前にも体験したことがあるような…。あ、原田知世だ」

そのときから、気になって、原田知世の昔の曲を聴いたり、動画を見たりしているうちに、今の彼女を生で見たくなって40周年コンサートに行くことを決めたのでした。

顔が似ているわけでもないし、どうしてそんなことを思ったのか…。
やっぱり雰囲気かな?

メンバーカラーは緑 はつ恋ぐりんさん ↓

ということで、
はつ恋ぐりん(アルプスおとめ 相馬)さんの人柄をブログから拾ってみました。

あいちゃんはとにかく綺麗💎
色白で細くて、クリスタルボイス💎
クールビューティーって感じです。
歌をとっても支えてもらっています。
爽やかさと透明感を与えてくれてます✨

アルプスおとめ 須藤(現:スターキングデリシャス)さん

そんなあいちゃんのいい所は、ギャップです!
あいちゃんは、普段おとなしめの女の子なのですが、ステージにあがったらもうアイドル力全開でパフォーマンスします
そのギャップがアルプスで唯一なので最高です🌠

アルプスおとめ 吉田(現:ピンクレディ)さん

あいちゃんは、
影で努力してる子なんだな〜っ思いました

ここ気をつけるようにしようね!というと
次の練習までには、
完璧にしてきて、さらにいいパフォーマンスになっているんです。

純粋に、真っ直ぐにがんばっている
あいちゃん本当に素敵です

RINGOMUSUME 彩香(現:赤坂麻凪)さん

いつまでも、純粋で、真っ直ぐで、ステージにあがったらアイドル力全開で、爽やかさと透明感にあふれるぐりんさんでいてください。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?