見出し画像

名古屋名物ひつまぶしが食べたい

名古屋名物のひつまぶしを求めて!この時期やっぱり食べたくなります。鰻重が食べれなくて、ひつまぶしは食べれるっておい"(-""-)"なんで美味しいのだろ~。忘れられない味。ビールとひつまぶしでいきたいところです。名古屋では食べたいものがいっぱいあります。きしめんや味噌煮込みうどんなども大好きですね。どれもこれもビールが美味しく飲めそうです。旅行で泊りでひつまぶしとコンパニオンを呼んで宴会がしたいものです。飲みが好きな人ならやっぱり名古屋を選ぶでしょう!僕は明日、名古屋へ行きます!美味しい名店があれば教えて下さい。

https://nagoya-mail.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?