金魚絵の歴史2015~2020

画像1 2020年に描いたリアルタッチ美嘉。厚塗り初挑戦して、Twitterで結構いいね貰えた作品。今までの金魚絵の中で一番良く描けてると思う。
画像2 高校生の時の漆。イケメン過ぎて絶対モテまくった説浮上。最近の作品だが、よく描けてて自分を褒めたい一品。
画像3 最新の金魚絵。高校生の時の釉矢。双子だから漆と同じ顔面なのに、何となく性格表れてる表情。かなり雑に描いたから線ガタガタやな。
画像4 いつ描いたか忘れたが、かなり気に入っている漆と美嘉の絵。実はちょっとトレースしている為、私の絵感が無い。
画像5 今年初め辺りに描いたラクガキ美嘉。クリスタを使い出して間も無い頃の作品。字が達筆(自画自賛)。
画像6 これも今年の初め辺りに描いたものだと思う。漆は一発で描けたが、釉矢の髪型がしっくりいかず、苦戦した思い出がある。
画像7 2020.5月に描いたもの。漆は描き慣れているから描くのが簡単。これは朝の一服時って感じ。
画像8 手癖で描いた漆。ちょっと目をつらせ過ぎたかな・・・。
画像9 髪の質感が良い感じによく描けたなと思う美嘉。これは昨年描いたものだが、体が変。
画像10 ちょっとタッチと言うか雰囲気がおかしい漆。この頃は絵の描き方で迷走していた(現在も迷走中だがw)。
画像11 完全に手癖で描いた誰か。誰だか判らなさ過ぎて今後『金魚シリーズ』に登場するか否かは不明。
画像12 昨年の漆の誕生日絵。謎なポージングと共にダッサいネクタイが、当時の私のセンスの無さを物語っている。
画像13 初めて描いた美嘉の全身絵。140cmしかないから頭身取るの大変だった。目の描き方も定まっていない。
画像14 これ今年描いた絵だろうか?『金魚飴』の水屋久路です。水屋は描くのが難しいキャラ。練習あるのみ。
画像15 何か色々おかしい漆。向日葵のアロハシャツって・・・。
画像16 一昨年の漆の誕生日絵。腰が細過ぎるし頭デカいし首もおかしい。まあ頑張った絵ですわ。
画像17 私、手癖で描くこと多いな。彩色したけどこれはラクガキの部類ですね。
画像18 定例会出席ver.の漆。この頃くらいでそろそろ絵の質が駄々下がる。何このチョロっと出てる前髪ww
画像19 美嘉なんだが、今見返すと「案外可愛いな♡」ってなるw
画像20 もうだいぶ前に描いた横顔漆。髪の毛意外と上手く描けてる。ただ素っ気ない絵だなぁという印象。
画像21 『金魚譚』初期の絵。漆なのだが今と目の描き方が全然違う。頑張って描いた感あるなぁ…。
画像22 『金魚飴』初期の絵。意外とよく描けてる水屋。凄い昔の絵なのに、今より上手い気がするのは目がおかしいからか??
画像23 美嘉の頭身が明らかにおかしい金魚絵。でも結構私的には好きな絵。
画像24 「誰だよ!!」ってツッコミたくなる一応美嘉。迷走しまくりだがおつπ大きい所だけはちゃんと描けてる。
画像25 美嘉です。幼さ皆無です。美嘉は迷走しがちなんです(現在進行形)。
画像26 これも美嘉。一体何種の美嘉が居るんだ!?
画像27 頭頂部ぺったんこな水屋。『金魚飴』初期も初期の絵だが、下手クソにも程がある。
画像28 『金魚飴』片桐。もう凄いな。背景も酷いし髪の塗り方も酷いし。これ描いた頃はストーリーも迷走してた思い出アリ。
画像29 コリャ酷い。漆です。でも面白いね、自分の絵を遡るの!ww 特に『金魚シリーズ』は思い入れが深いから、余計面白い!!ww

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!