日記 - 240725

VRChatの話

漠然と人とコミュニケーションとかスキンシップをとることはしたいけど、喋る気力なり元気なりがあんまりない時、無言で活動する選択肢を取りがち

まさに今割とその状態というか、そんな感じで

久々に無言public徘徊とかの頻度を上げているわけですね

以前にそういうことやってた時期もまぁそういう心持ちの状態だった記憶
なんというか楽だし、気楽だし、あまり体力を消費しなくて済む
物理的な体力というか、なんだろう、実際に実感として体力を使ったという感覚?MPだなこれ
そういう感じ

もちろん普通に人と会話して楽しいとか、遊ぶとか、そういうのでMP回復もするんだけど、MPって結構何、多軸というか…何種類もゲージない?
それぞれ個別に減れば、それはそれぞれ回復せねばならない…みたいな
難しいですねほんと
人と会話したりコミュニケーションとりたい。しかしそれを避けたい場合も
全部を並行して回復できたらいいんだがね

まぁあと無言、かわいがられがち。
薄汚い人間の部分が、カスの部分が見えながちというか、そういうのって筆談だと可愛さに添えられたアクセント程度の味になるんですよね。
人間の声をもって発されると途端にアクや雑味になってしまう
不思議なものですね


とりあえず、しばらくはゆるふわ愛されサイレント幼女として生活してMPを回復していきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?