見出し画像

二度と復刻しないぽっと出商品に心奪われると苦しむ羽目になる

ホットスナック食べてますか?
コンビニ各社、色々なホットスナックがありますよね。

フライドチキンだったり、フランクだったり、
春巻きとか鶏天とかカレーパンとか、色々ありますけど。

かくいう私はセブンイレブンの揚げ鶏が好きでね。発売当初からずっと食べてるくらいには好き。
高くなったり味変わったりはしたけど、美味しさのコア部分はあんま変わってないので良いなと思います。

Lチキなんかも学生の頃は割と食べてた気がする。安かったし
ファミチキはなんだかんだ社会人なってから食べたかも…
揚げ鶏はお昼の弁当に入れるくらい好きだったり…
など、まぁ大抵の人は何かしらホットスナックに思い出があるのではないかなと思います。
真冬に食べる肉まんの美味しさの概念とか、まさにそれだとは思いますが


そんなホットスナックの中でも、私が一際好きで、かつ思い出深く忘れえない逸品があります。
そう、サムネイル見ればわかりますね
ミニストップのゴロチキです

これ、冗談抜き誇張なしにマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジで美味しかったんですよ。
カリサクッとした表面と溢れる肉汁、ボリューミーな食べ応えにスパイシーな味付けも美味しくて……
本当に好きで……
近所のミニストップで陳列ぶん全部買うとかしてたくらいには好きで……
美味しかったんです…

この商品、何年も前に出たっきりで復刻もレギュラー化もせず、悲しい気持ちで数年待ち焦がれています。
ミニストップさん、お願いします…
どうか……
ひらに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?