見出し画像

デュフフwキプフェルタソ萌えでつなw(ニチャ)

キプフェル!キプフェル!キプフェル!キプフェルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キプフェルキプフェルキプフェルぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!キプフェルたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!商品ページサムネのキプフェルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!リリース記念セール決まって良かったねキプフェルたん!あぁあああああ!かわいい!キプフェルたん!かわいい!あっああぁああ!
対応アイテムも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!対応アイテムなんて現実じゃない!!!!あ…商品ページもリリース記念セールもよく考えたら…
キ プ フ ェ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!もち山金魚ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?
商品ページのキプフェルちゃんが僕を見てる?
商品ページのキプフェルちゃんが僕を見てるぞ!
キプフェルちゃんが僕を見てるぞ!
Unity上のキプフェルちゃんが僕を見てるぞ!!
フレンドのキプフェルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキプフェルちゃんがいる!!やったよルゥちゃん!!ひとりでできるもん!!!あ、改変済みのキプフェルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあまめひなたぁあ!!み、みなほし!!すずはなぁああああああ!!!うささきぃいいい!!ううっうぅうう!!
俺の想いよキプフェルへ届け!!VRChatのキプフェルへ届け!


はい


連休あけたので日記でも書こうかと


ホルター心電図検査しました

一昨年に脳梗塞で入院した時、心電図に異常所見があったらしく、年一で24時間装着して検査をしています。
去年は異常なかったですが、今年はどうかな…
帰ってから酒飲んで寝落ちキメてたのでダメかも


キプフェルタソ萌え〜〜〜〜〜〜!!

検査費用が思ったよりかからなかったので(去年より安くなってるような)
キプフェルちゃんをお迎えしました。可愛い!!!萌え萌え!!!
いやほんとなんか…まじでめちゃくちゃ可愛い…
未改変の状態、素キプ、可愛すぎ
好き好き大好き 好きなキプフェル発表ドラゴンになっちゃう
久々に幼女の心を取り戻してVRCができるかもしれない


フォン・ライカン、エロすぎ

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっちすぎる
なにこの…何?
よく見るとエロすぎる服装
かっこいい挙動とセリフと声
こんな…えっこれ全年齢ですよね?????
健全な青少年の性癖拗れるだろこんなん…
ってなってます。ガチャで引いてから。良すぎる。好き


エルデンリングのDLC終わらねえんだが…

あの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????
ラスボスさん??????
第二形態の動きとリーチと攻撃範囲と移動速度が無法すぎる
お前ふざけてんのか???????ってキレちゃう
でもだんだん詰め切れそうになっていくと気持ちいいんだよな…
純魔(というかまぁ信魔だけど)だから辛いという話がある
腐敗と棘でどうにかこうにか…詰め切りたい。なんで4周めで初めてしまったんだ私は…


大体こんな感じですかね。
あとは改変したキプフェルタソの写真うpして終わりまつ
ぽまいらもキプキプ汁


桔プフェル
桔プフェル
ぴすぴす
ガキ・スマイル
だこちて
いたずら小娘




いやかわいすぎる かわいい
サンプルが出たら世界の幸福の総量が爆上がりすることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?