ガチお嬢様なので二十余年の人生で初めて天一に行った

多少の誇張タイトルは人目を引くとは思いますが、今回のタイトルはガチのやつです。

私はガチで行ったことない店が結構あるんですよね。

天一もその一つでして。他にも二郎とか一蘭とか…
(数字の付いた店名ばかりだ…)
山岡家とかももごく最近まで行ったことなかったりするので
あとかつやも行ったことなかったりするんですね。

まぁ、とかく行ったことのないお店は多い。食べたことある食材は多いくせにな…
本当にお嬢様かもしれない……

という冗談はさておき、先日初めて行ってきたんですよね。
食べました。唐揚げ定食

てんいち

いや美味しい!美味しいですねえ
スープの粘度とかコク強いね。そこがまた良い
お定食だと総合的なボリュームも大変にグッド

家の近所にさえあれば…!

なんかまぁ、みんな美味しいって言うし食べてみたいと思いながら相当な年月が経ってから食べることになったけど、美味しくて良かった〜〜!って
思いました。
行ったことなかったお店に行ってみたときって結構こういうの多いから、まだ行ったことないお店もそうだといいなぁと思いました


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?