日記 - 240730

ここ1ヶ月程度あまりシーシャをできていない…ということもないんだけど、フレーバーを買い足せていないとか色々忙しいとかで、なかなかね
毎日のようにはできていなかったんですよね

そんな中久々にフレーバー買い足して、これまた結構久々にDOZAJのストロベリーヨーグルトを吸ったんですけど
美味しい

やっぱ好きだなDOZAJのストロベリーヨーグルト。甘味と酸味、ストロベリー感とヨーグルト感のちょうど良さが相まって、いい感じにいちごヨーグルトなんですよね

単品でたっぷり詰めて、濃い味の煙をドカドカ吸うのが最高

やっぱこう、自分、甘酸っぱいの好きっぽいんですよね。
酸味が好きなのかもしれないけど
エナドリミックスとかやる時も、甘味だけじゃなくて酸味の補強は絶対入れてるし…まぁこれは味の再現的な部分も多分にあるのでなんとも言えないけど

フルーツ系ミックスは結構甘味と酸味がいい感じだと高評価になっちゃうから、まぁその辺はあろうな…という感じ

とか言いつつスイーツ系のミックスとかチャイ系が一番好きだったりするんですが…

そういえばDOZAJ、ヨーグルトだけのフレーバー出てたな…気になっているのでそのうち試したい。マンゴーラッシーとかそういうのやりやすくなりそうだよね的な。
DOOBACCOとかにもヨーグルトあった気がするので比較もしてみたい

ま、今はとりあえずチャイ系スイーツ系を買い足したい。
前に作っていい感じだったピーチメルバ系…もといVRCのフレンドイメージミックスをやるために、Malakiピーチ/ベリー, Fumariラズベリースワール, あとバニラとミルク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?