人と、肉を焼き、食べ、酒を飲むこと

好きなんだよな

先日人とジンギスカン食べ放題お酒飲み放題のち秋hubでへべれけ ということをしてきました。

やっぱり人と顔付き合わせてお酒のんだり、焼肉するのって楽しいね。
普段はなんやかんやで一人でやることが多かったり、あるいはVRごしとかになることが多いので

こう…生の…感覚?
表情読み取りとか込みで?なんていうかコミュニケーションするの
いいよねって話というか

まぁそもそも焼肉と飲酒が個人的にはレジャーとして楽しい度合いが上等ハイクラスなところにあるので、そこに人とご飯食べるという要素が加わると最高になっちゃうというか

いやまぁ一言で言えば楽しかったからまたやりたいなっていう、まぁそれだけのことなんですけど

一言で書いちゃうとTwitterで消費しろってなっちゃうから、まぁ書き留めておきたいなってときは色々余計に書き足してそれっぽい体裁にだけしたがる節がある

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?