朝倉未来 対 萩原京平 どっちが勝つ?予想は?

華がある2人がこうも早く対戦するとは思いもしませんでしたねー。

朝倉未来と萩原京平。

萩原選手には勝っても負けてもメリットしかなく、朝倉選手は勝って当然、負けたら目標としている斎藤選手やクレベルコイケ選手へのリベンジからかなり遠のきそう。

この2人、どちらが勝つだろうか?

個人の予想だが、お互いの選手がアウトロー且つ打撃スタイルがメインであるため、試合の見所は試合中一時でも目が離せないだろうね。

試合前からその戦いは始まっている。記者会見において挑発的な発言を繰り返す「萩原選手」。

それに対し総合的な実力差から圧勝と発言する「未来選手」。

勝者はレスリング力など総合力に勝る「未来選手」と予想。

序盤は打撃戦がメインとなるが、少しでも分が悪いと感じた時点でタックルから寝技に持ち込み関節技でタップする、このような展開で決着すると予想しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?