鬼滅の刃 遊郭編 アニメ放送日いつ?

アニメ2期目となる『鬼滅の刃 遊郭編』は、2021年12月5日(日)全国フジテレビ系列で放送される23:15~の枠が最速です。

「TOKYO MX」、「BS11」、「群馬テレビ」、「とちぎテレビ」では、6日後の12月11日土曜日23:30~放送となります。

今回はテレビ放送に加え、各配信プラットフォームでの配信も予定されており、深夜帯で見れない場合は見逃し配信で観れるようです。

配信先情報については以下をご覧ください。

遊郭編は私が一番好きなエピソードです。漫画で読みましたが、ギャグ的なシーンが多く面白く見れます。

それに無限列車編とは違い誰も死なないのが良いと思います。ねずこが覚醒するのも見どころだと思います。

漫画では戦闘シーンが分かりずらいので早くアニメで見たいと思っています。

宇随さんも実は素敵な人なんだなと思いました。炭次郎や善逸たちが遊郭に潜入して花魁になるのを楽しみにしています。

帯や花魁や遊郭全体の描写がきれいだなと予告編をみて感じましたのですごく楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?