見出し画像

🌕月報🌕2024年4月🌷

散文。


春夏にだけ着るスカートがある。
秋冬は静電気でとても履けないスカートだ。
春になりやっと着れると思って毎週末着ていた。
長時間移動のときは皺になるから履かずに持って行って、現地で履き替えたくらい好きだ。

ああ、わたし、このスカートすごく好きだな!
と、改めて思った。

そしてそこに大阪で購入した大好きな色のバッグを持つと「わたし」ができあがる。
そんな気分になるお気に入りの組み合わせだ。

靴もトップスもアウターもピアスも気に入っていたらどんなに気持ちがいいだろうか。


○ムスカリとチューリップが咲いた
○桜を見にドライブした
○新作のコナン映画を鑑賞した
○友人と会った
○インナーの買い替えをした
○暖かくなってきたので寝具を段階を踏んで春仕様にした



遠出をした。
自分が稼いだお金で好きな街へ行って、好きなお店に行ってご飯食べて好きなホテルに泊まって、好きなようにくつろいで眠った。

幸せだと思った。

自分に一人旅の素質があって良かった。


これからも楽しいことたくさんしたい。


ではまた。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?