見出し画像

できなかったことについて考える

こんばんは、ひぐちです。

たまたま外も在宅も同じ業種の仕事をしていた。
自分の中にある、数ある仕事中で一番苦手な業種だった。

どちらもわからない分、どうしても早めに提出し、確認してもらおうとしていただけに
調べ物をして戻っては資料を探してを繰り返していたら
とうとういまいちなまま提出になった。

こんな結果でお金をもらうのが本当に嫌になる。

‥もらう以上はもっときちんとして出さなければいけないのに、どうしても確認事項が多すぎて、余計先方に時間を費やさせてしまっている気がする。


自分の中でこの業種は苦手だとわかっているのに、いまいち改善作が練れないのは怠慢だと思う。

大きな金額が動くとどうしても苦手意識が働いてしまう。



もっと勉強しなければならない。
そう思うたびに次の仕事が来ると、そのことを後回しにしてしまうのだから脳みそが底辺である。


なんのためのメモなのかと、仕事のノートを見返すたびに落ち込んでしまう。


ひぐち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?