JapEn18th感想(kAtts、Goat、Akizaの感想あり)

制作陣、演者の方々まずはお疲れさまでした!

https://youtu.be/Tvu1DOpfuss

みてないひとはこちらから

CVについて

kAtts:お疲れ様です。JapEn制作という大変な仕事を引き受けてくれたことに感謝。
Goat:去年の出来が良かったので勝手に心配してたけど良い出来で良かったです。
Akiza:来年出たいって言ってる人が見受けられたので良いことだと思います。
Airi:静かなる蒼い炎と激しく燃える赫い炎 それが交わり演者、見る人の心を燃え滾らせる。まさに2022年を表すに相応しい。

kAtts:かっこいい曲ですよほんと。こういう曲作れるのほんとすごいなあと思います。
Airi:JEBFESでは一切聞こえなかったけど良い感じ。
Goat:OPのとこすきです。
Akiza:ずっと盛り上がってて熱い曲でした

編集

Airi:色見キモイとこ多いのとNanafushiさんペン長く見えるの以外良い感じ。1:1も斬新で良いですね。
kAtts:全ぺ権のカラーモチーフにしてるの良いですね。
Goat:動画の色味いじるの・・・あんまり・・・。他は完璧でした。
Akiza:ペン回しの画面ちっちゃいけどそう見えへん様に見える工夫が良かったと思います。

ZUMIさん

Airi:ZUMIさんの良さである何やってるかわからんけど気持ち良いみたいなのが薄かった。ゴチャっとしてる感のほうが強かった。でもおめでとうございます。
kAtts:ZUMIさんらしさが出ててよかった。円軌道ほぼないよこれ(良い意味で)。
Goat:おめでとうございます。勢いが欲しかったかも。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。

aonekoさん

Airi:いつもより良い。
kAtts:〆前の35伏せガンマンが良い。
Goat:〆前の35伏せガンマンが良くない。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。

objeさん

Airi:編集で121回りきる前にカットされてたから〆微妙に見えたけど余韻と元動画見たらよかった。ナイス毒栗。
kAtts:全部上手いけど会場で話したときまだまだやりたいことがあるって言ってたんで来年が楽しみです。
Goat:上手い。ここがスタートラインと言ってたんでこれからに期待。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。

TUv4さん

Airi:わからん。
kAtts:わかんなくなってきたよ。
Goat:良いのか悪いのかもわかんねえ。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。

Koviさん

Airi:無機質ペン回しという感じ。技すごいんやろうけど回し自体に魅力がなくて華がないと思う。
kAtts:技がすごい。でもKoviさんの中でも目新しい技が欲しかったな。
Goat:もっと上手くなるためには個性っていう武器が必要な気がする。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。

yuaさん

Airi:めっちゃ上手いけど1999CVのほうが上手かった。回すのうますぎます。
kAtts:リハビリお疲れ様です。安定して上手いです。けど絶対もっと上手い動画取れると思うので来年楽しみにしてます。
Goat:俺は上手いと思いました。ジャペンに一番上手い動画ぶつけるのは難しいけど、yuaさん特に狙って上手い動画撮るの難しそうなので何度も挑戦してほしい。
Akiza:リハビリお疲れ様です。


VAINさん

Airi:無機質ペン回しの一つの到達点。Japen11thで使ったタップカウンターみたいな技とソニックから流すやつがあったのだけわかりました。
kAtts:動画撮ってくれてありがとうございます。〆が・・・(尊死)
Goat:ここ数年だと一番良いと思いました。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(尊死)


nanafushiさん

Airi:回すの明らかに上手くなってて衝撃。MVPの一人です(尊死)。何やってるかは全然わからなかったです。
kAtts:歴2年台でここまで来てるのはマジでヤバイ。途中のジャパモラッシュ今度教えてください。
Goat:めっちゃ上手い。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(すごいなあ)

AiMoさん

Airi:始動良いのにカットされてて残念。〆周辺気持ち良すぎだろ!〆自体も良い。
kAtts:ペン回しの全てを理解している感じがする。上手すぎて怖いです。
Goat:うますぎです。そろそろ休憩してほしい。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(元動画始動なんかやってる)

マワシズキさん

Airi:MVPその2。いままでそんな良いと思ったことなかったけどこれはめっちゃ上手い。マワリスギですなw。
kAtts:めちゃくちゃ回ってた。タイ式じゃぱもの使い方良い(俺が教えたやつですか?)
Goat:過去一良い。円軌道が異常にキレイ。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(めっちゃ回ってる)

tetoraさん

Airi:MVPその3。ずっとJapenを目標に頑張ってたの見ていたのでとても嬉しいです。腕をペン回しに使うなんてすごすぎる!妻からの評価もNo1でした。
kAtts:自分のことのようにうれしいです。FSもホントに良くて変にアドバイスしてた自分が恥ずかしいです。
Goat:過去一良い。派手で難しい技ばかりなのに一切穴なくてすごいです。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(過去一)

Maniaさん

Airi:〆前の技だけ良い。中盤普段通りのマニアさんという感じだった。もっと上手くなるにはマニアさん自体の回しを成長させることが必要だと思います。
kAtts:出てて嬉しかったですが、正直いつものマニアさんと違いが分からなかったです。始動の技は良かったです。
Goat:始動が良い。〆付近の技のチョイス、個人的には好きですがあまり魅力的に見えないのでこれからは新規性のある技を組み込んでくことが必要かも。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(手前アングルよりこっちのアングルの方が良い)

Nkさん

Airi:(Nkさんは)レベルの高い合格点を超えるペン回し オールウェイズ出してくれる。流石日本一。
kAtts:流石日本一。俺を負かしただけあるな。
Goat:上手い!!ナイスチャンピオン。
Akiza:FSに関する感想は特にないかなあ。(Nkさんってまだ無職なんかな?)


以上ですバーイセンキュー ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?