100%母親の遺伝子

実家でテレビを見ていた。
CMで、携帯をGALAXYにするとワイヤレスイヤホンがもらえます、と言っていた。

「え、GALAXYに変えようかな」

と言ったら、妹がめちゃくちゃ笑っていた。
ハハ、面白いこと言えたかな、と思ったがあまりにも笑っているので怖くなった。

「ママと同じようなこと言うなwwww」

と言われた。

聞くと、母はタブレットがもらえるという理由で進研ゼミに入ろうとしていたらしい。

結局、進研ゼミのタブレットだから閲覧規制が厳しいらしくやめたらしい。

進研ゼミ、ちゃんとしてんな!

私は母と思考回路も性格も顔もほぼ同じ。
天真爛漫ババアへの道を直進中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?