注目の仮想通貨

久々に仮想通貨市場を見てみましたが、どうも昔より面白くない。BTCやETH見ても、うーん。って気がするし、喫茶店に入って、仮想通貨という単語が聞こえてくると、一つの成長期間を終えて、成熟期に入ってくるのかなと感じた。
 そんな中で注目しているのは、SLP。ゲームをやることで報酬としてもらえる。主にフィリピンで流行っている様子。また、NFT関連の一つでもある。しばらく値上がりはすると思う。とある企業の予測だと、2027年には、27ドルとのこと。現在、7円ぐらいなので、ドルを100円計算すると、385倍ぐらい。まー、1万円ぐらい買っても良いかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?