さかさせかい

ここはさかさせかい

きみたちがすんでいるせかいとは、さかさのせかい

このせかいではウエがシタで、シタがウエ

ミギがヒダリで、ヒダリがミギ

オトコがオンナで、オンナがオトコ

カチカンだって、ぜんぶさかさ

いつかきみたちにもわかるかな

ぼくがいっているほんとうのいみ

ほんとうはコワかったんだ

さかさだから、タノしかったけど

さかさってのは、ヒテイするってことじゃない

いつかきみたちにもわかるかな

ぼくがいっているほんとうのいみ

ほんとうはキライだったんだ

さかさだから、スキだったけど

ほんとうにつらいのは、キライだけどスキなことじゃない

ほんとうにつらいのは、スキなのにキライなことだ

いつかきみたちにもわかるかな

ぼくがいっているほんとうのいみ

ほんとうはスキだったんだ

さかさだから、キライだったけど

ここはさかさせかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?