見出し画像

【結果発表】#あけおめげっとま部①

こんにちは。
ポイントサイト げっとま のデザイナー はらだ です。

みなさん、大変お待たせいたしました!
1月にInstagramで開催しました『#あけおめげっとま部』キャンペーンの当選者を発表いたします~!!🎊

▼『#あけおめげっとま部』キャンペーン
Instagramで『#あけおめげっとま部』のハッシュタグを付けて「今年のポイ活の抱負」をポストしよう!✨
抽選で30名様に、げっとま から ささやかなお年玉…2019年と掛けて2019Ptをプレゼント👏💵

『#あけおめげっとま部』に350件以上のポストをいただきました!
たくさんのご参加ありがとうございます~!😭

みなさんのポイ活の抱負を読んで、げっとまスタッフもエネルギーをいただきました!
抱負を叶えるお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張ります💪


🎊当選者No.1~10のみなさんのポスト🎊


【No.1】@tty_aa さん

新年1発目のポストは大好きなげっとま❤️

今年のポイ活の抱負

4度目のハワイ旅行資金を貯めること‼️

11月のブラックフライデーでまた爆買いするぞ😍💓

ポイ活なら実現できます‼️

げっとま活用して頑張ります‼️


【No.2】@okodukaibeedash さん

2019年の私の抱負は、年間100万円突破と大口を叩きたいところですが、2年連続で未達に終わった上、2018年の年間実績は2017年を割ってしまったので、まずは2017年の実績を上回ること💪

あとは、Instagramのポストでもブログ記事でもいいんですけど、げっとまの中の人をうならせる何かをしたいですね😁

ブログ・SNS投稿キャンペーンでは、何度かスタッフ注目ブログとして取り上げられているのですが、10月の第8弾の時、連絡をいただいたメールに「感激しました」ってコメントが添えられていたんですね💡

リップサービスかもしれませんが、それまでそんなことはなかったので🧐

まとめると、2019年の抱負は、げっとまの中の人をギャフンと言わせる(👈なんかちょっと違う)


【No.3】@aaa3rr さん

2019年はじまりはじまり〜♪

わたしの今年の#ポイ活抱負 ‼️

⭐️ポイ活収入月5万
⭐️攻めて案件こなす‼️
⭐️リア友にポイ活の良さを知ってもらう‼️
⭐️ポイ活仲間にたくさん会う‼️

とりあえず以上‼️
なんだかんだリア友にポイ活の良さを伝えていくのが一番ハードル高い気がするけど、
#ママ友 とかにも広まったら
気軽に#ポイ活 話出来るし嬉しいなぁ〜と😌

とにかく#ポイ活 の発展に
期待しております🤗✨✨


【No.4】@point.mangosawa さん

明けましておめでとうございます🎍

私ごとながら、昨日大晦日に次男を出産しましたー!!👶💓 今は産院に入院中で、皆様のpost"のんびり読んでおります。

#あけおめげっとま部
なかなかげっとま活用できていないのだけれど、2019年のポイ活は、ゆるゆるとでもお友達を増やしていけるように頑張ります!インスタのpostもそうだけど、周りの友達でやってる人少ないから、どんどんおススメしていこうと思います!!だって、やらないことがもはや損!!! 2019年、もっとお得を楽しめますように✨


【No.5】@popopoi.kuro さん

2019年ポイ活アカウント作成❣️ 投稿一発目
#あけおめげっとま部
2018年10月
初めてポイ活という言葉を聞きました
何が何だか分からずも色々調べていくうちに、お得なことが沢山あるんだなぁという事が何となく分かるようになってきました✨
今年は沢山のポイ活仲間を作り、楽しくお得情報を交換したいです😊
そして、初心者さんでも分かるように私自身の経験を記録としてupしていき、新たなポイ活仲間のフォローも出来るように勉強していきます✨

どうぞ宜しくお願い致します🐗


【No.6】@chiithis77 さん

あけましておめでとうございます!

2019の抱負は、もっとポイ活、節約、料理、掃除に力を入れていきます!

2018年は後半は仕事を休職し、実家療養をしていろいろあって大変やった!
けど、その分料理をより好きになり、食生活アドバイザーの勉強を始める事ができた!
ポイ活、節約、掃除など、色々夢中になることも増えました!
今年もいい年にしよう٩(ˊᗜˋ*)و


【No.7】@nonnon_chokin_point さん

今年はげっとまのお友達【げっとも】さんを
9人→50人にすることが目標です✨

げっとまは美容案件に強く、
実質無料で化粧水をGETしてます♡
またダウン報酬も高いので
夫婦2人でげっとま登録してます😊
私の旦那は、
げっとまのウェルカムキャンペーンで
アマゾンギフト券500円分当たりましたよー💕


【No.8】@mi.ko.to.10 さん

【あけましておめでとうございます】

どうしてもお財布の紐が緩む...😭
やばーい!
この散財した分はポイ活で頑張ります!


【No.9】@usagitokame333 さん

私はげっとま経由で素敵なFPさんと出会いました!信頼できるFPさん。
げっとまさんのおかげです!感謝です!

2019年もポイ活の良さを伝え、コツコツポイントを貯めて、レジャー費にまわして、沢山の経験を子供たちにさせてあげたいと思っています!


【No.10】@kotuwaku さん

2019年、今年の抱負は、現状維持プラス、新しいことにチャレンジすること💪✨

①ポイ活で毎月の日用品費を0円にする

②ポイ活でレジャー費と電化製品分を貯める

③年総額150万円貯金

④積立NISAを始める

⑤資産運用について学ぶ

⑥特別費の管理をする


※当選者様の「ポイ活の抱負」はポストから一部抜粋、改行部分等を編集して掲載させていただいております。



\ 当選者No.11~20発表 /


\ 当選者No.21~30発表 /



\ おまけ /

げっとまスタッフのポイ活の抱負


\ げっとまInstagramはこちら!/

げっとまチームメンバーが更新する公式SNSもよろしくお願いします! Twitter:https://twitter.com/GetMoney_staff Instagram:https://www.instagram.com/getmoney.official/