見出し画像

「注文する時にいつも第3候補くらいにいるから、結局頼んだ事ない物」みたいな話。

こんばんわ。

寒いですねえ。
12月より1月のが寒いですよね。
冬本番って感じ。

さてさて、昨日はビルモンのライブ初めでしたね。僕自身のライブ初めでもありました。

お正月はかなりゆっくりと過ごさせてもらったので、若干ライブ感覚は鈍ってました。笑

何でしょうね。
期間としては年末に梅田でライブをやったのでそんなに空いてないはずなのですが…。
やはりお正月と言うのんびり雰囲気に呑まれていたのだろうか。怖い怖い。

でも僕お正月好きなんですよ。
お家に帰っても、ショッピングしに行っても、どこに行ってもみんながのんびりしてるというか。せかせかしてる人がいつもより少ない。

勿論働いておられる方も沢山いて、その人達には頭が上がらないなぁ。と思います…。

話は変わりますが、
昨日のお昼ご飯は、カワコウ&ノロちゃんと。
どうやら2人が行きたかったらしいラーメン屋さんに行きました。

店内には芸能人のサインがずらり。
愛想の良い店員さん。
麺を打つ音が店内に響き渡る。

ドチャクソ腹減りの時に行ったので、いろんな美味しそうなメニューが僕を誘惑してきましたが、
僕の中で、

「食べた事ないけど注文する時にいつも第3候補くらいにいる」

でお馴染みの麻婆麺にしてみました。

待つこと5分、出て来た麻婆麺がこちら。


うまそう!量多すぎ!
お味はとっても美味しかったです。

麺がもちもちで、適度な辛さ。

案の定、量は少し多くて、しかも熱くて僕が1番食べるの遅かったですが。

(お会計はまたノロちゃんに奢ってもらっちゃいました)
(先輩やぁ…助かりますぅ…)

浅草訪れた際にはまた行きたいと思いました。
お店の名前なんだっけな。
「馬賊」だったけかな。多分そうだ。

アイヤー。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?