見出し画像

第80回ゲツビルを終えて。

第80回ゲツビルを終えて。
こんばんは!

80回目です!!!
すげぇーーー!!!

ありがたいです。

あと20回で100。。。

やらせてください!頑張ります。

ノロ姉さんがやってきてくれました。
この収録の週ですが。

ほぼ毎日野呂さんといました笑
3日配信
4日湯口宅で新年会
5日収録
6日スタジオリハーサル

新年早々メンバーと飲むなんていいじゃないですか。

本当は全員とやりたいので
これは計画するということで。

1ヶ月ぶりにやってきました。
「ノロナオキのワクワクゲームトレイン」
やはり好きなことを話している彼。

輝いてました。
まさに「野呂 尚"輝"」でした。
彼発案のDMによるリクエスト。
結構いただいていたようで
僕も嬉しくなりますね。

ありがとうございます。

そんな中選ばれましたのは『悪魔のダンサー』
最高ですね。

自分たちの曲選曲するあたり
着々と音源化の準備か?!?!?!?!

楽しみにしているよ野呂名人

次回もお楽しみに!

メッセージでもいただきましたが
初詣。

何やかんや行けてないので。

明日いくぞーーーーーーー!!!!
ご報告します笑

次回はKONGさんがやってくる!
スナック裕子にも一緒に行ってくれる方募集してま〜〜〜す。

アドレス
bill@825.fm
ノースウェーブ番組HPからでもOKです。


2023/1/9 O.Aリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?