見出し画像

第60回ゲツビルを終えて。

第60回ゲツビルを終えて。

本日もありがとうございました。


今週もモリモリ沢山でしたね!!

ブッチーとともにお届けした1時間いかがでしたか?


今週ブチスポのメール多めでした笑

まさかの浸透www


感謝いたします。


さて、

先々週からゲツビルで賑わっている

ベル食品様の"成吉思汗のたれ"


公式アカウント様に反応いただいてから

リスナーのみなさまも買ってくれたり、嬉しいですね。


そもそもリスナー様から盛り上がっている話ですからね

なんかラジオっぽい笑

盛り上げていただいて感謝しかないです。。。


ってことで!!!!

今週のゲットナイトセッション。

勝手にCMソング〜〜〜〜〜〜!!!!パチパチパチ


私、療養期間中ということもあり

かなり時間がありましたので


2曲!!!!!


しかも勝手に!!!!


作りました。


「やっぱりベルだね!」

家族団欒または仲間と、そんなイメージ。

番組でも言いましたが父が成吉思汗大好きなので

日曜日にジン鍋を家族で囲んでというのが僕のなかでの成吉思汗。


懐かしさと温かさを表現して楽しげに。


「Power of the Bell」

ここぞとばかりにFUNK

めちゃめちゃバンドでやりたい笑

これはジンタレのガツンとくる部分。

暑苦しく汗をかき、ハフハフしながら食べてるイメージ。


ベル食品さま!!!!いかがでしょうか?!?!?!


ご希望あれば如何様にも

変幻自在です!

新しいものをということであれば作ります!!


めちゃめちゃ必死なゆぐっちゃんでしたww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日もコメントいただきました。

松下洸平様

2度目の登場ありがとうございます。


8/17に2nd Single 『Way You Are』リリースおめでとうございます!


次は是非ゲストで!!!!!!


来週はノロ ナオキサングラス考えた人が登場!!


なんか誕生日らしい。

ぜひメッセージお願いします。

アドレス

bill@825.fm

ノースウェーブ番組HPからでもOKです。

https://www.fmnorth.co.jp/getbillmonkeys/


8/22 O.A リスト

1.ラッキーマン

2.WAY YOU ARE/松下洸平

3.やっぱりベルだね!(ゲットナイトセッション)

4.Power of the Bell(ゲットナイトセッション)

5.CUFF IT/Beyoncé

6.ISOGA♡PEACH/chelmico

7.HOT HOUSE/House of Jaxx

8.ばらばら/星野源

9.For you


MUSIC by 1.9

GET BILL MONKEYS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?