見出し画像

第96回ゲツビルを終えて。

第96回ゲツビルを終えて。
今週もありがとうございました〜!!

野呂さん、自分の回に自信がないようです笑

自分の番が近づくと
「僕と湯口さんの回大丈夫っすかねぇ、、、」と
ネガティブになります。

大丈夫だ!ノロ ナオキ!
君がゲームの話をしている時、目が輝いているぞ!

でもその気持ちはわかります。

僕も不安になる回はあるし
メンバーの言うことをもっと上手く拾えなきゃダメだろ!と思うし、、、

そんな思いも
毎週のリスナー様のリアルタイムツイートや
チコさん、モンコックさん、和田さんに
喋りやすい空間を作ってもらって励まされ

転んでは起き上がりやらせていただいております!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

最高ぅ!!!!!!

とにかく今日のノロピコもストイックで素晴らしかったぞ!

本日の会議室。
いつも皆様からいただいてばかりなので
僕から提案させていただきました。

ほんとは何個かあったのですが
時間の都合上一個だけ「あの日のありがとう」

いかがでしょうか?
あの日恥ずかしかったり、頑固だったりして言えなかった
ありがとうをビルモンが代わりに言います笑

ハートフルでしょ?

逆もあって「あの日のごめんなさい」ってのも考えてました笑

来週からもぜひよろしくおねがいします!

いよいよカワコウが登場!

bill@fmnorth.co.jp

番組のメッセージフォームからでもOKです!


2023.5.1 O.Aリスト


====================
今週は「Free But Sharp Pain」様より
コメントをいただきました。

4/26『EXTREME』リリース!
おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?