見出し画像

【KONG】リセットコマンド

今夜は早めに家につき、初めて出先ではなく家で記事を更新しているKONGです。

パソコンの作業とか、譜面を書いたりだとかも家でするのは苦手なんです。。

作業もスタジオで個人練習で入って一人でやったり、譜面もカラオケボックスだったり、外で書きます。

朝練とか軽くパットを叩いたりは家でしますが、基本は家に音楽を持ち込まないスタイルなんです。

なぜなら、家でやったら全然集中できないし、集中力が続かない…。

なので終電だったり、

あ、あ、あ、あと1時間で完成させないと!

とかリミットを付けないと出来ない。

ダメダメ人間なので、わざわざ自分でリミットを作りに行くタイプです。

そんな今夜…。

リハもなければ、譜面作成も一段落して、いつもより早い時間に1日の脳内リセットをする。

え?

note更新しとる最中やんけぇ!


はい。

まだリセットするには早いんじゃねぇか?


はい。

でも、今日は…。

もういつものセッティングしちゃったし…。

どん!!!!!

画像1

きたこれ!!!!

ネテロ会長からもらったハンター十ヶ条の手拭いの上で作られる

麦焼酎1:炭酸水2:レモン汁数滴で出来てしまう俺のリセットコマンド。

長年の経験から、炭酸水はこのサイズがベストと行き着いた。

500mlだと2本目が余った時、翌日炭酸が抜けているし、500mlから1Lに行った時はペースを考えて飲むのが嫌なので。

たまには俺だってこんな私生活を出してもいいじゃないか!!

それでは皆さんまた来週!

逝ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?