見出し画像

恋をした?!

こんにちは。

もう公開されて1週間とちょっと経ちますが、

「恋をした?!」のMVご覧頂けましたか?

頂けましたよね?

僕も頂きました。

?!なのか!?なのか問題がありますが、

正式に?!です。
すみませんが、そこんとこシクヨロです。

ちなみに僕は!?派です。

あんな撮影がこんなシーンに!?って場面がいくつもあって感動しました。

------

なんと言っても見どころはメンバーそれぞれの演技ではないでしょうか?

コングさんの二度見。何度見てもおもろいです。

カワノロブチの3バカトリオ。
あれは、ノロちゃんが僕たち2人に向かってキャベツの千切りか何かの話をしているのを全く聞いてない2人という状況です。

僕は湯口さん演技得意かと思ってたんです。
意外と本人は苦手意識があるらしい。
ずっと菊池さんと目を合わすのを照れていました。

でも映像を見ると2:00あたりの表情!
クラス1のマドンナをぼ〜と見てるだけで幸せになってる男子の表情が完全再現されているではありませんか。
あの顔こそがビルモンらしい、というか湯口さんらしくて素晴らしい。(褒め言葉ですよ)

-----

全員のダンスシーンもシュールで良いですよね。
巷ではカワコウ、ダンスが苦手説が急浮上しております。バレちまっては仕方ねぇな。
カワコウさんライブの時のサイドステップも実は足が棒なのである。

-----

僕は「COMPLEX WARS」以来、人生で2回目のMV撮影だったのですがカメラの前って全然慣れませんね。

1日ぶっ通しで撮り切るってすごいよなぁ。
監督には相当な労力が必要だったと思う…。

今回監督を引き受けてくれた久保田さんはとても紳士でイケメンでした。
普段はドラマーとしても活動されていて、Instagramを拝見させていただきましたが、ビートや音色までメチャかっこいいドラマーです…。

みなさんぜひチェックを!

-----

そしてご出演頂いた菊池柚花さん。
NHK BS1「ワースポ×MLB」のキャスターですよ!ちゃんと野球関係者でビビった!

「ワースポ×MLB」といえば、僕の中のイメージで、実家で風呂上がりにリビング行ったらおじいちゃんが見てる番組ってイメージです。

菊池さん、まさか僕がテレビで見てた方なのか…?ブチスポにも出演して欲しいって言っちゃったので、いつかあるかも…?しれません。

その他にも現日本人MLB選手にインタビューをしていたり、zozoの球場グルメをリポートしていたり活動の幅がすごいんや。
インスタのストーリーにも毎朝のMLB情報をあげていて本当に野球が好きじゃないとあれは真似出来ませんね。

そして菊池さん。
何と言ってもロッテファンという。
何と嬉しい出会いでしょう。
しかもただのロッテファンではなく、始球式も投げられていて、あのジョニー黒木にピッチングを教わっています。僕の目標すぎるでしょ。

お話を聞いていると、本当に1人でフラッとZOZOマリンに行ったりするらしいです。
そんな方、なかなか女性でいない気がする。
すごい。そして羨ましい限り。

今までこれだけブチスポでロッテの話をして来たのに、ビルモンのファンの皆さんの中にロッテファンの人が全然いないから、この出会いは嬉しかったです。

-----

「恋をした?!」

宜しくお願い致します!

何度でも見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?