見出し画像

人生ゲーム、桃鉄、お正月

あけましておめでとうございます。ノロちゃんです。

今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

やっぱり、お正月といったら、ゲームだよね。

桃鉄やりました。

人生ゲームもやりました。

途中の分かれ道で、タレントやエンジニア、医者、弁護士など、専門職になれるコースと、ビジネスマン固定のコースを選択する場面がありました。

小さい頃は、タレントになるのが一番うれしかったです。ルーレットシャーって回してお給料決めるアレ。

今日、久しぶりに人生ゲームやったらなんとなくビジネスマンコースを選んでしまいました。バンドやってるっていうのもあって今の自分に出来ないものを無意識に選んじゃったんだろうなあ、と思いました。大したことじゃないんですが、バンドやってることを、そんなことで改めて思い直しました。

非日常ってどんなことでもやっぱり楽しいよね。



元日にMVです。僕は足を筋肉痛にした甲斐あってなかなかいい感じです。


また来週:D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?