見出し画像

お疲れ様でした、時代が終わった

お疲れ様でした、ありがとうございました
組織は、リーダーの器、能力次第でそれ以上にはなれないと聞いたことがある
その目で見てきて、なるほどと思ったことも多い、人に働いてもらうには、やはりのびのびとしてる感じ、内部がギクシャクしない、お互い好意的な感じ、その為には、懇親会を企画したり、憎まれ役が必要になる
自分は、多くその憎まれ役で長を助ける立場だったけど、長になって本当に困った事があった
自らの進退を決め、発表したのだから、まずはお疲れ様、ありがとうございました
一つの時代が終わった
銀座で安くて美味い、いつも行列の店がガラガラだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?