見出し画像

街おこし、おこしやす

新橋駅の内外には、いろいろいろなものがある
中には、ガチャガチャ?、外には、期間限定で紙をレーザー加工?した模型屋さんがオープンしてる
近くにタミヤのショールームもあるし、その昔、闇市から進駐軍払い下げから秋葉原電気街、そして今は、カフェ??よく知らない・・・新橋も今から誰かコーディネート、仕掛けて、あちこちに空き地もあるし、羽田迄のマッカーサー道路もあるし、海外も含めて誰かやらかしたら面白いと思うのだけど
なんて云うか、人が自然発生的に集まって、目の色、もちろん物理的にも変わった方々が何するか分からない・・・
どうだろう、しばらくだけどお世話になるので、そのきっかけとか、見届けたいなと思う
しかしレーザー加工だと思うのだけど、いろいろな材料に新しい世界を提供してるなと思う、これがGDPの成長だよなぁ
国に雇われるのは、変だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?