見出し画像

初めて⁡【人類みな麺類premium】に行ってきた🍜☺️

西中島南方にある店舗はいつも混んでて
1度も行けたことない日々😭

そんな中、梅田LUCUAにある店舗が
たまたま入店しやすい雰囲気だったので挑戦してみることに🚶‍♀️✨

噂では"行列すごい"と聞いていたけど
⁡いろんなタイミングが重なったのか

⁡10分待ちくらいで
入店できた✨

画伯ちゃんのやってるバンドメンバーの
⁡ドラムが「1番うまいです」

⁡と言っていた通り

衝撃うけすぎて

⁡食べながら笑っては天を仰ぎ
⁡"このまま時を止めて⏱"

と願った、祈った、
実際に口に出して言った!!!

お水の器も
⁡目の前で作ってる感じも

⁡すべて良かったなぁ♡
⁡また行きたい!!!

過去一おいしいラーメンだった🍜🍥💓

食べてる様子↓

2022.9.28


【▶サポートはこちら💁‍♀️】

【︎︎▶︎スキをクリックしてほしい🫰】

この記事に"スキ"を♡
君の反応がモチベーションだ🍙
サポートやおすすめも待ってるね!

【▶︎画伯ちゃんのバンドのオススメ曲】

【▶︎SNS】

Twitterはこちら!
▶︎YouTubeはこちら!
▶︎Instagramはこちら!

▶︎連絡先はこちら

ご用件がある場合は「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!