見出し画像

自己紹介『犬丸たかおです』

noteではじめまして。
犬丸たかおです(^▽^)/

twitterでイラストを描いてたり、休んで、また描いたりしています。

去年は落選した夏コミケですが、今年こそは冬コミケに初出店を目指そうと思ってます。
他にも、自分のイラストで2Dモデルを新たにまた作り直してYouTube等の動画配信も再開したい。アニメーションも作りたい。ゲームも作りたい。。。
やりたい事がたくさんあります。
noteには週に1回、何か文章とイラストを上げたいなぁと思っとます。

詰め込み過ぎるとキャパオーバーでいっぱいいっぱいになるので、様子見ながら、少しづつやっていけたらなぁと思ってます。反省反省。。。

今回は初だし、この位にしといてやるぜ(;´∀`)
こんな私でございますが、今後ともよろしくお願いします。

がんばれ犬丸!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?