死にたくなることばかり(2023)

死にたくなることばかり
死にたくなることばかり
死にたくなることばかりある

死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりである

「死にたくなるようなことばかり」
それが本音だろう
思い通りにならぬ日常
嗚呼 全く余裕がない
当たり前と思っていた君との毎日は
実は随分前に終わっていたんだな

死にたくなることばかり
死にたくなることばかり
死にたくなることばかりある

死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりである

「死にたくなるようなことばかり」
それが現実でさ
繰り返す日々のその先に全く希望がない
当たり前と思っていた君との毎日は
当たり前じゃなくなってから尊く思えた

「生きているからこそ辛いんだよ」
なんて言ってみた
テキトーな言葉だ
なんの解決にもならないよな

哀しくなってみてから
自分のした事に気付く
赦してほしいなんて
とても言えないよな

死にたくなることばかり
死にたくなることばかり
死にたくなることばかりある

死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりである

なるべく美しい思い出を集めて
なるべく何も考えずに電車に乗って
また海よりも深く反省したつもりで
今度こそ生まれ変わろうと思って
結局何も変われない
そんな俺の歌だ

「死にたくなるようなことばかり」
って口にしながら
今日も生き恥をさらして
何処かで唄っている
哀しみはいつの日も消えないのだけれど
君に会っている時だけは少し忘れられたんだ

死にたくなることばかり
死にたくなることばかり
死にたくなることばかりある

死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりある
死にたくなることばかりである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?