トーキョーミッドナイトエモーション(2023)

君に逢いたくなってしまった
今夜も眠れずに酒を呑む24時
ただ街に繰り出して目指してしまった
君が踊るトーキョーシティー

君に逢うためだけに行ったから
会ったって上手く話せる話題がないよ
また同じ話を繰り返しながら
時間だけが過ぎて朝になる

でもこれが美しい日々なのさ
トーキョーミッドナイトエモーション

あのラブソング入れられないよ
いつも同じ曲ばかりを唄う
全部うるさくて馬鹿な曲ばかり
本当に大好きな曲ばかりさ

喉がちぎれて夜が明けるのさ
トーキョーミッドナイトエモーション

朝焼けの交差点で
信号を見上げた
駅のホーム3番線
もう終わりだね

また君は街へと溶けるのさ
トーキョーミッドナイトエモーション

大切な人から消えていく気がするね
神様なんていねー
あの日の僕らが見ていたことは
夢?それとも現実
 
いぇーい

あの日僕らはたしかにここに居た
トーキョーミッドナイトエモーション


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?