いかれてしまった(2022)

何ヶ月か経てば街や季節も変わる
君の色や匂いも変わっているんだろうな
僕は何も変わらずだらだらと歩いている
通り過ぎていく全てのことを
記憶に残そうとするけど
また忘れてしまった
忘れてしまった

下町に繰り出す 老舗の居酒屋へ向かう
キンミヤの梅割り
ホルモンと二、三杯
太陽が光っている 景色が眩しい
この世の全ての出来事が
どうでもよくなってしまって

僕はまたいかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いぇーい いぇー
うぉーう うぉー

君はこんな瞬間も輝いてるんだろうな
どれだけダメになったって
キラキラしてるんだろうな
僕のこんな瞬間は
時間の中に呑み込まれて
何も生み出さず消えていく

帰り道にコンビニで
また酒を買ってしまう
殺人的な9パーセントのチューハイ
殺人的な9パーセントのチューハイで

僕はまたいかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いかれてしまった
いぇーい いぇー
うぉーう うぉー

君はこんな瞬間も輝いてるんだろうな
どれだけダメになったって
キラキラしてるんだろうな
僕のこんな瞬間は…

でも最高なのさ
いぇーい いぇー
うぉーう うぉー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?