2023.4.8(土曜日)

新曲出来ないから日記を書こうと思います。
毎日書こうという意気込み。

4月第一週目が終わりました。 
今週は、全くと言っていいほど仕事をしなかった。
しかし、仕事は沢山あるわけで。

今週の私は来週の私を苦しめるであろう。

昨日は、職場の歓送迎会に参加。
会社内では仲良くしているように思われる人とも、呑み会の場にならないと分からなかった一面があるのは面白いですよね。

いいな、と思ったり。
こんなもんか、とがっかりしたり。

私は割と人のキャパをみるのが好きですね。
好きでも嫌いでも。
なんかキャパみてしまうよな。

最終的にはOSHAREバーで香りの強いウイスキーを呑み、
ヘイヘーイとなり、
帰宅。

本日はFUTSUKAYOIにてほとんど寝ていた。

YouTubeで流れてきた曽我部恵一の新曲とても良い。
なんとなくオールスター感謝祭はみてしまう。

君はベイベー。
俺は、
「ただ 愛されたい」と願っている

さみしがりやのおっさんですよ。
ばーい。

今日の1曲
曽我部恵一 カモン!
https://youtu.be/k6D8fHxFME0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?