つきれう です♪


はじめまして!「つきれう」です。

「 言葉の不自由に地面を見つめ
  心の不自由に空を見上げる  」

それが私です。


あるときは、本屋をしてみたり、
あるときは、絵をかいたり、
あるときは、Tシャツを作ってみたり、
あるときは、俳句を詠んだり
あるときは、短歌を作ったり
あるときは、鼻歌歌ってみたり、
あるときは、テレビを見ていたり
タラッタタリタリ ツキレウダンス♩

特に秀でた物も持てずに、
HEYHEYボンボンで行こうじゃないかいなぁ♪

読んで下さって、ありがとう♪

素晴らしい一日になりますように。



              2024年4月2日 
                つきれう





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?