見出し画像

2月3月4月活動一覧

ゲストCもちです。この手の継続してやりましょうね♡系は1回目で飽きるので続きませんね。

記事

-Qiita
DeSmuMEにてLuaスクリプトを導入し、解析orTAS制作を手助けする

-note
SideOrderの所感およびゲーム体験を加味した評価

-ブログ
なんかQiita+noteでいい気もしてきてる。 コミュニティはDiscord 作成した動画はYoutubeとNiconicoみたいな感じ 意見ぼ

動画

投稿無し

咲かせてちびロボAny%TAS製作中
(Day1Re,Day2入力完了)
咲かせてちびロボROM追加解析
(3Dモデル、没モデル解析)
おかえりちびロボ没データ探索
(没テクスチャ、没SE解析)
咲かせて/おかえり用Lua書き換え(距離定義等が変わりました)

ゲーム

-原神
原石+28372個
冒険ランク 53→56
深境螺旋12層星9を緩やかに目指します。
引きこもり将軍とヌッを引きました 両方すり抜け-\24,000.
来月は悪ガキファデュイを引きます。金無いって。

-Splatoon3
バトル

シャケ

スプラ飽きた節、ある バトルが面白くないからやる気でない 


RiJ Summerの応募が始まりそうですが、Summerは参加不可ですので見送ります。今年の盆は初盆なのでさすがに帰らないといけない。
それに伴ってボランティア参加も見送りです。
AGDQのちびロボ解説はrestreamがあって、なおかつ解説募集があって、なおかつスケジュールが合えば解説に応募します。 スケジュール会わなければ詳細な解説資料の提供を行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?